スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらガール週間1位確定 

溝端淳平クンが「はなまるマーケット」で智クンの話をしたとか^^
週1で会ってるそう。
誘うのはいつも淳平クンなんだって。
可愛いよね~^^


 


そんな山下さんのハピバweeeekが始まりました。


4度の誕生日を見送って、今年で5度目・・・
毎年、年齢を重ねていくのに、いつも「今」が一番美しく、一番輝いてる・・・奇跡の人だなぁって思うの。
「あのころがよかったな」じゃなく、いつも今が最高な人です


 


24歳の彼に会えたのは、先週のMステSPが最後ってことになっちゃうのかな。


そのMステSPで、さくら小まつりも終わってしまいました。
週間1位は確定しました。おめでとう


 


1年ぶりのシングルでしたので、パーッと景気よくいきたいところでしたが、初動は厳しい結果になりました。


補正が入って正式発表は変わるかもですが・・・
バードの手計算では約18.3万枚


初動が20万枚を超えなかったのは、活動停止直前にリリースした「サヤエンドウ」以来になるかも・・・


さくらガール・・・いい曲なのにな~。


 


前作の初動から5万枚のダウン。
この結果を某事務所様には重く受け止めてもらいたいですね。

1年間の活動がABO・24HTV・年末の歌番組だけという・・・活動停止と宣言しないだけで、その実情は同じことじゃない?


リリース日を読み間違ったのも原因のひとつじゃないかしら。
3月初旬なら歌番組にも、もっと出られたと思うけどね。。
タイアップなし、3週間おいて2度だけの歌番組出演、これで結果だけを彼らに押し付けられたらたまらないわ。


 


いつになく爆発してしまいましたねスンマセン
普段は温厚な・・・いや、ぼーっとした人なんですが、なんだかとても理不尽さを感じてしまいまして・・・


1位は1位です。
もちろん彼らには心からおめでとうと言いたい。


 


我らが愛する智クン率いるNEWSのプロデュースを、もっと戦略的に考えていただきたいと願うばかりです。


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


ダンスレッスン楽しそうね~^^
楽しそうな日記に、和みました。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。