FC2ブログ

HEY!HEY!HEY! 

HEY!×3サイコー





いろんな裏話も聞けたし、他のアーティストさんの時も話をふってくれるし、ずっと映ってたし、あー楽しかったー



ぴぃはいつものように控えめで、でも押さえどころはしっかり押さえてたし、他のアーティストの話を、ニコニコしながら聞いてるのが可愛かった。



ダウンタウンさんはほんと話を広げるのが巧いですよね。ボケもツッコミも絶妙。



亮ちゃん「NEWSはノリが悪すぎます」

メンバーで食事にほとんど行かないって話から

「なに、君たちメシ食われへんの?ゼリー?」って言う松ちゃんがもう面白すぎ

ねぇ、慶ちゃん、マッスー、テゴリン、うちのリーダーがゴハン誘った時は付き合ってあげてー



慶ちゃん「結成5年目で始めてメンバーからマジ切れされました」

振りがテキトーすぎるってみんなに責められたとか。

慶ちゃん的にいうとアレンジなんだ(笑)

でもコンの時、私全然気づかなかったよあ、ぴぃばっかり観てたからかしら(



テゴ「メンバー驚愕!手越 衝撃の作詞!!」

手越さんもうキミにやられましたよ。

たぶん、ここ数年で私の一番の爆笑を持っていかれちゃったかも。

あれ結構マジで作ったのよね

もう真剣に書いたって思ったら、なおさら可笑しくてお腹よじれそうだったよ(ゴメンネ

「ねぇこのあと予定ある?」

「そのかわり僕の熱いとこを癒して」



あーもうヤメテーってくらい、どのフレーズもツボにはまちゃって。

ポルノさんの「どMの人が書く」という感想も最高。





「太陽のナミダ」

コンの時のオレンジの衣装。

ライブで観たときより、テレビだとなかなか映えます。

ぴぃの衣装はしっかり腰巻付きMステのように有難いものは拝めなかったわ

歌い出しのぴぃの息を抜きながらの声はなんとも色っぽいね。そこだけリピしたいくらい



番協でしたが「手」もそれほど気にならなかったし、(キャーキャーは気になったけど)ガシガシ踊るNEWSクンたちにマジ惚れ

慶ちゃんもちゃんと踊れてたよ





昨日の「情熱大陸」の予告観ました。

「美しい男の喜びと葛藤の6ヶ月」

楽しみすぎるよー。半年も追いかけてたんですね。

いろんな表情の山下智久クンに出逢えそうです。





続きはWEB拍手レス







WEB拍手ありがとうございます。

2/24
0:42の方へ
「FLIX」よかったですよね。
ほんとにどのページも素敵でしたね。
ぴぃちゃんの深い瞳にキュンとしました。


0:45の方へ
そうですよね。
実は気づいてなかったんですが、コメント読んで、もう一度確認すると、確かにインタビュー繋がってなかったです
珍しいですよね(笑)折角のぴぃの表紙だったのに。
でも別の意味で記念になるかも。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment