FC2ブログ

「クロサギ」 ナビ 

映画「クロサギ」ナビ



連ドラの映像が妙に懐かしかった。

一話目の黒崎がちょっとむくんでました(笑)キャラもつくり過ぎてる感じがします。模索中だったのかな。

それから回を重ねるごとに、どんどん黒崎になっていったよね。

あのころのP日記も黒崎一色だった。



山崎さん、ぴぃについて「度胸があるね。天才を繕わずに、キャメラの前で裸になれるっていうのが関心します。」と言ってくださってます。

山崎さんにそんな風に言っていただけるなんて恐縮します。(私が言われたわけじゃないけど)

他の俳優さんたちも褒めてくださっていますが、それはまぁ、主演なのでリップサービスもあるかな(笑)でも嬉しいですね。感謝。





ナビにはネタバレも含まれていますのでインタビュー中心で。



山下さんからみて、黒崎という人はどんな人物ですか?



山下「僕も正直掴みきれないんですよ。迷いながらやってる。(中略)詐欺というのは犯罪で、その行為をしてきてる自分はどうなのかって、ずっと思ってると思うんですよ。答えがなくて出口ない状況で歩きまわっている。そこはすごい自分の気持ちと彼の気持ちがリンクしてるところだったりもした。」



この格好に変装してみたいのってありますか?

山下「そうかぁ・・」

堀北「女装がいいんじゃない?」

山下絶対いや!絶対いや! 女装だけはほんとにやりたくないですよ僕。」

堀北「すごく似合いそう」

山下「結構こうみえてプライド高くて、女装はね、ちょっと・・避けたいなと思って。」



周りから笑いがおきてました。

ぴぃの女装・・きれいだろうな。並の女優よりは絶対きれいだと思う。

見てみたい。ねぇ、プライド脱ぎ捨てて見せて





クランクアップのオフショット

石井監督としっかり抱擁して

「みんさんありがとうございました」とガッツポーズ。

うぅ。。男前すぎる。

「冷てぇ」と言いながら、濡れた髪で眉間にしわよせて、でも最高の笑顔で。

2ヶ月に及ぶ撮影から解き放たれた瞬間。

嬉しさと達成感と、ほんの少しの寂しさが、あの眉間のしわに現れてました。



印象に残ってるシーンは?

山下「雨のシーンが多くて、撮りなおしもさせてもらったりして、そういう辛い想いを一緒に乗り越えてきて、スタッフさんと、すごい絆も深まったし、映画の中でも重要なシーンだし、僕個人としてもすごく印象に残ってます。」



黒崎と氷柱の関係は?



えー、これは別にいいかな省略で。



まきちゃんと二人でのインタビュー。

試写会の時の黒いスーツに赤いネクタイ、白いチーフ。黒崎を意識したスタイルで痩せてましたがビズが溜息が出るほど美しい。



もう公開まで1週間を切りましたね。

今週もテレビ、雑誌と露出が続きます。

録画のチェックをお忘れなく





続きはWEB拍手レス







WEB拍手ありがとうございます。

3/1
23:49の方へ
オリスタ良かったですよね。
写真もいつも好きです。
読者の質問が他のめんばーのも面白かったし
情熱大陸、楽しみですね。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment