FC2ブログ

大スクリーンの向こう 

公開初日。

上映時間より1時間はやく行ったら、人もまばらで

だ、大丈夫なの・・と不安がよぎりました。

大体、舞台挨拶があるわけでもないのに、早く行きすぎだっちゅーの。

上映10分くらい前には、人も埋まってきて一安心。



「巨大スクリーンの向こうから、ぴぃの大きな瞳で見つめらるから、メイク頑張った」って亀担の友達に言ったら「アホか」と呆れられちゃいました







唯々、大スクリーンに映る山下智久クンを、ストーリーに引き込まれながらも、あまりの美しさに時々、溜息をこぼしながら見つめていました。

失神しないでねって昨日は書きましたが、私が失神寸前。



ぴぃの夢がまたひとつ叶ったって思ったら、とても感慨深くて、しばらく余韻に浸りたい気分。



パンフと、書店で「クロサギオフィシャルガイドブック」を購入。

ガイドブックはなんか凄いです。←相変わらずボキャ貧です

映画観なくても、観た気になります。でも観なくても、観た気になられても困ります。(ややこしい

価値ある一冊です。

Amazonへはこちらから→映画クロサギオフィシャル・ガイドブック





明日、私仕事で必要な資格試験なんですよね

いいのか私、どうするオダギリ・ジョーさんなみにカードを選べない。だってナミダ~クロサギ祭りのカードは捨てられなかったもん



でもそろそろ現実に戻れねば。

べ、勉強します。(もう手遅れかな





続きはWEB拍手レス







WEB拍手ありがとうございます。

3/8
0:19の方へ
こんなにたくさんぴぃちゃんに会えるなんて、本当に幸せですねー
今日も朝、王様のブランチに出てましたね。
祭りもおぼ終わり。。なんだか寂しくなります。
来週はチューボーですね
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment