スポンサーサイト 


duet オレのファンは・・・ 

クランクインはしたんでしょうか・・・?
とりあえずずっと「朝ズバッ!」は張っておきます^^


 


今月の$誌は2冊
duet と wink up


どちらも記事で決めました!


duet


A~Zまでアルファベットの頭文字から始まるQ&Aでした。


気になったのだけね。(なんせ26もあるからね~ (笑))


ECOLOGY(エコなこと)
コンビニでなるべく袋をもらわない

エライ!


 


HAIR(ヘアスタイル)
ドラマの役作りで切る時間がなくて伸びちゃってるというイメージに。
オデコを出したのは初めてだね。
周りからは
新鮮とかいいねと言われることがあったりなかったり(笑)


藍沢ヘアって、「切る時間がなくて伸びちゃってる」設定だったのね・・・初めて知った事実


 


JOHNNY'S(気になる人は?)
社長が気になります!

私も気になります(笑)


 


KEEP(とっておきたいこと)
向上心と野心はキープしておきたい。
もっと歌う機会を作って、たくさんの人に見届けてもらえる人になりたい。
やっぱりオレは歌と踊りが本業だし、いちばん大事にしたいところだと思ってる


山下さんらしいね^^
気取ず、気負わず、こういうことを言える男前なところスキだなぁ。
歌える機会をプリーズ>社長様。


 


LOVE(愛を感じたのは?)
ファンのみんな。
とにかくオレのファンは本当にやさしい!クソやさしい!
オレが言ったことにちゃんと協力してくれたりとかさ。
本当に愛されてるなって思う。
だからオレも眠くてもみんなのためにがんばってHAPPYを届けるよ。


うん、本当に愛してるもん
クソやさしいし(笑)
智クンのお願いで実現した、横アリの赤いペンライトの海を思い出したわ^^


 


STAGE(やりたいステージは?)
ライブやりたい!NEWSとしてもそうだし、ソロとしても!必ずやります!

やっちゃってください!


 


VICTORY(勝利したこと)
昨日、ジムに行くのがめんどうくさかったんだけどやっぱり行こう!って決心して行った。
弱いほうの自分に勝った。


おめでとう
やっぱり行こう!」の積み重ねが今のあなたへと繋がってきたのよね。


 


X(バツ、失敗、残念だったこと)
失敗はない。でも睡眠時間が足りない・・。

コードが終わって少しは寝不足解消できたかしら・・
でもまた「足りない・・」日々が始まるね。。がんばれ!


 


ZERO(最後にひと言!)
明日もがんばろう。


うん、そうしよう


A~Zまで面白かったり、真剣だったり楽しませてもらいました^^
立ち読みしてたけど、もっとじっくり読みたくなって買っちゃいました。
wink upはまた今度ねっ。


 


オリコンの正式な売上げ発表がありました。
補正が大きかったので、だいぶ上がってました。
19.5万枚
よかった~^^(それでも前作から4万枚の減になりますが・・・)


 


先日の溝端クンの「はなまるマーケット」(はなまるカフェ)可愛い弟のPバナを某所で観る事ができます。
(「はなまる淳平くん」で検索してみてください)

 


 


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

