FC2ブログ

ケンゾーに浸っていたいけど、新曲決定だ 

なんだかまだ夕日に映える健の美しい顔が、残像のように脳裏に焼きついて離れない。

健、幸せになってよかったねって思う瞬間と、あぁもう健は礼だけのものなんだって、失恋したように寂しくなる瞬間がある。

ドラマと現実のボーダーが曖昧になってしまうの。

煮え切らなくて、不甲斐なくてダメダメな健が愛おしかった。

本当に健が好きだったんだなって思う。



この寂しさをぶち破るには新しい恋が一番。

次はどんな素敵な人を演じてくれるのでしょう。

ぴぃが演じるキャラクターはみんな好き。

優太・光四郎・ケンケン・拓馬・勇介・彰・黒崎etc・・

その時まで楽しみに待っています。





な~んて、浸っていたらきちゃいました。これ↓



NEWS シングル「SUMMER TIME」 5月8日発売決定!!



■初回生産限定盤

3面6Pジャケット



M1:SUMMER TIME

M2:EASY COME, EASY GO

M3:Liar

M4:SUMMER TIME(オリジナル・カラオケ)





■通常盤

2面4Pジャケット



M1:SUMMER TIME

M2:EASY COME, EASY GO

M3:Baby!Be My Baby!



詳細はJEまたはJ-WEBでご確認ください。





爽やかな風のようなサウンド」らしい。ナミダの大人路線でいくのかと思いきや、そうでもないのかな。まぁいろんな表情を見られるから、ひとつに固まらないほうがいいのかもしれない。

とにかく楽しみだわ



もうひとつ

テゴマス 新曲『アイアイ傘』が「ネオ アンジェリーク Abyss」エンディングテーマに決定!! だそうです。

こちらはCDの発売は決まってないようです。



NEWSクンたちグループも個人もみんな充実してますね。



そうそう、ラクベジのCM捕獲できました。

地方では放送ないとあきらめてたからうれぴぃ

RUSS-Kも全国放送が決定しましたね。ヤッターー。

詳しい放送の予定は→こちらから







山下智久クンプロ大SP高視聴率おめでとう。 




スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment