FC2ブログ

情熱大陸 

俳優・歌手 山下智久



笑えないアイドル

山下智久クンを好きになって、すぐに気づいたこと。

たぶんぴぃを好きな人はみんな気づいてる。



でも私、グラビアの中に笑顔を求めたことないの。

無理して笑うことないって思ってたから。そしてそれは嘘つかれるのと同じだから。

オフショットの小さな写真に笑顔を見つけると嬉しくなる。そこには本当に楽しくて笑ってるぴぃがいるから。



「何かを得ようと思ったら、何かを捨てなきゃいけないっていうのが現実なんだと思うんですよ。俺らの世界は」



厳しい世界で生きているんだと改めて思う。

若干22歳で、でもずっと大人で、いろんなことを考えてて、迷いながら、それでも決断を迫られる。

そういう世界で生き抜いていくためには「負けたくない やるからには」と強い気持ちがないと、大きな波に打ち砕けれてしまうのかもしれない。



「弱ってる時は見られたくない」とつぶやく横顔も、発熱の中雨に打たれる気迫の演技も、ドームの笑顔も、学校が面倒くさいとこぼす本音も、みんな22歳の等身大のあなたで、そのすべてが愛おしかった。



不器用なまでに真っ直ぐで、「男は仕事してなんぼ」と言い切るあなたの誇りに、激しく胸を揺さぶられました。あ、揺れるほどの胸は持ち合わせていないけれど。



山下智久クンを好きになって良かった。そしてもっと好きになりそうな予感。

素顔の山下智久クンは本当に素敵な青年でした。



半年に及ぶ取材スタッフ、山下智久クンの才能を認めてくださった山崎さん、そして切ないほどに美しい22歳の素顔と、萌えショットをたくさん提供してくれた我らがぴぃちゃんに深く感謝。







続きはWEB拍手レス







WEB 拍手ありがとうございます。

3/2
23:39の方へ
お住まいのところでは「クロサギ ナビ」なかったんですね。
割とドラマの映像がたくさん使われてました。
映画の映像は公開前であまり使用できないのかもですね。

「情熱大陸」感動しましたね。胸がキューっとなりました。
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment