FC2ブログ

wink up ボクです、ボクです、ヤマピーです! 

最高のお誕生日を迎えられて幸せそうな日記でした。


だからあたしも幸せ^^
すぐに感応しちゃうんだよね。


こちこそ今までありがとう。
そしてまた今日からもよろしくぅ


と、ケータイにペコリしちゃいました^^


 


0409tomo25th


昨日のバースデーケーキの全景はこんな感じでした^^
智クンに託けてバードの胃に収まりました(笑)
ごちそうさま


 




そうそう「Loveless」がついに27万枚を突破しました。
ずっとボチボチ売れ続けてて、先週約350枚(その前の週より伸びてる!)売れて、ついに27万枚。
智クンへのいい誕生日プレゼントになりましたね


 


wink up紹介しそびれてましたが、亮ちゃん智クンへのことばがうれしかったのでちょっとだけ。


亮ちゃんが作った智クンのキャッチコピーは「ボクです、ボクです、ヤマピーです!


って、コピーはまんまなんだけど(笑)


ピーはホンマにがんばり屋さんやな。
新曲
さくらガール
の収録のとき、ダンスがめっちゃうまくなっててビックリした。
ピーが率先して
みんなで練習しよう
って、いつもより早く集合して。
めっちゃマジメで努力の人やね
と。


ありがと~~
でもさくらガールのときに気づいたの?LovelessはNo check?(笑)


カウコンを見て、NEWSの課題はダンスだと言ってた智クンですが、やっぱり有言実行の男です
みんなにちゃんと言ったのね^^


私がさくらガールが好きなのは、ダンスがきれいなところも気に入ってるからなの。
ほんとに智クンはマジメで努力の人だなぁって、亮ちゃんのことばを読んであらためて実感しました。


 


ちなみに智クンが付けた亮ちゃんのキャッチコピーは「今世紀最大のシャイボーイ」だそう(笑) まさにね^^
智クン曰く「説明不要(笑)


うん説明不要の事実だもんねっ


そんな今世紀最大のシャイボーイだと説明不要納得の、MステSPの裏話をメン愛慶ちゃんが書いてくれました。
さくらガールのイントロでみんな笑ってたでしょ?
そのワケは・・・続きはwebで(笑)


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment