スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョー クランクイン 

あしたのジョー
クランクインおめでとう


 


いよいよ始まりましたね^^
でもいきなりのボクシングシーンって、気持ち持っていくの大変そうだけど、「楽しかったです」の報告にホッ。


 


うん、ほんとに怪我のないように撮影がんばってね


智クンのきれいなお顔に間違ってストレートとか入れないでよね!(←誰に言ってんの?(笑))


 


ボクシングシーンに参加したエキストラさんのブログを幾つか読みました。
見ごたえのあるボクシングシーンが見れそうで楽しみだな~^^
とりあえず山下ジョーはとてもカッコよさそうなのでうれし~~


 


月曜日のWSでやってくれといいなぁと思ってたら、月曜日は「朝ズバッ!」はマスターズでお休みなのね~
ひるおび」はこちらは11:30からなんですが・・・いちお張っておきます!


 


 


ここからはジョーには全く関係ないんですが、昨日久しぶりに「カバチタレ」を観てました。
15歳の智クン
まだ演技は決して上手いとはいえない当時の智クンですが、キュートでしっかりとした存在感があって・・・



なんだか観てたらウルウルしてしまったわ。
↑泣くようなシーンってある?(笑)

いやないけど、25歳になった智クンと重ねてね、あんなに可愛い男の子が、もう可愛いと言うのも申し訳ないくらいに、色香漂う大人の男になったんだなぁと、しみじみ思いながら観てたら泣けてきたのよ。


年のせいかしらね年々涙もろくなるわ


 


さらに今度は智クンにも全く関係なんだけど、私最近「また君に恋してる」って曲がとても気になってて、昨日PV観てウルウル・・というか涙がポロポロ。


また君に恋してる 今までよりも深く
まだ君を好きになれる 心から


なんか私の智クンへの想いがそのまんまなんですよね~(乙女か!)


何度も何度も堕ちちゃうんだもの。新しい彼にに出会うたびに。


だからきっとまた堕ちちゃうなぁ。山下ジョーにもね


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。