スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も幸せ 

ねぇ 智クン


あたしたちをキュン死させたいの?(笑)


 


優しい気持ちで一日を終えられること。幸せ。


 


Lovelessね、そうずっと今も売れてるの。
少しずつが、いつの間にか27万枚。
マジで嬉しいよね。私も嬉しい。

藍沢堕ちの人かな・・とか想像してみる。
あるいは偶然耳にした人が、曲に惹かれて手にしてくれたのかなって。


 


山下智久クンを好きでよかったと思える瞬間・・・またここにありました。


やさしく温かなことばにね。


大切にされてるの知ってるよ?(笑)
でもあえて、ことばにしてくれると


なんだろ・・・
いまさらだけど
泣きたいくらいに好きだなぁってね。


 


もう最近あたしたちを泣かせてばっかりじゃない?
幸せすぎるとあたしのエントリーが・・・
すぐにポエムチックになっちゃうのが玉に瑕なんだよね~(笑)


 


毎日ボクシング・・
ハードな日々が続くけどしっかり食べて、よく眠って、いい作品が完成するようにいっぱい応援してるゾ


完成した暁には遊園地にも行けるようにね


 


ところで智クン
6つに割れた腹筋はいつお目にかかれるの?


(TBS「みんなのえいが」公式HPに公開日が載ってますが、ジョーのHPにはまだ載ってませんね・・)


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。