FC2ブログ

SEVEN TEEN@40周年 

STの創刊40周年記念パーティーに出席したのね。

思いがけずWS登場に朝からハイテンションでした



クルクルヘアの山下智久クン。

若干クルクルしすぎじゃない?

「コード・ブルー」発表の写真くらいのクルクルが好きだなぁ。





慶ちゃんと、シゲも一緒でした。

STのパーティだからやっぱりゲストも女性がメイン。

かつての女の子から、現役のモデルまで、並んでると結構すごい・・・



そんな中でイケメン3人、きっと新旧の女子たち(失礼)から熱い視線が注がれていたことでしょう。

うーん、あの中に混ざりたい私も「旧」の部類だけど





お昼のWSでもゲットしました。

こちらではぴぃの挨拶も聞けました



黒いジャケット、インナーも黒、薄色のジーンズに赤っぽいシフォン系のストール、それと大きい眼鏡。

がっちりフォーマルでキメ過ぎない感じがいい。素敵です



関係ないですが、私「眼鏡フェチ」なんです。小学生のころから眼鏡男子にめっぽう弱いのよね←ほんとどうでもいい情報





これからもステキなSEVENTEENを僕たちも作っていきたいと思いますし、すばらしい夢のある雑誌を作ってください」と挨拶した我らがぴぃちゃん。



私が読んでるのは「0409」と「NEWS NO NEWS」だけですが

これからもずっと続いていかれることを願っています。



「0409」が←







ZOPPさんが「EASY COME, EASY GO」をご自身のブログで大解剖されています。

なかなか興味深いです。英語の勉強にもなります(笑)

こちらから→音楽業界綱渡り
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment