スポンサーサイト 


タイトルは思いつかない。 

誰だよ


ジョーさまをボコボコにしたヤツーー(笑)


 


エキストラを入れての乱闘シーンだったみたいですね。


乱闘シーンといえば・・・


 


セニョP
学ランでの大乱闘シーンでしたね~。かっちょええ
智クンのパンチはカタチが綺麗なのよね。
時代劇で殺陣をやってもキマリそう!




バンドーの彼氏を殴るシーンで山下智久クンに堕ちましたです。キュン


 


智クンの喧嘩や立ち回りシーンはカッコよくて大好きだけど・・・
慣れちゃうくらいに ぶっ飛ばされてるってこと?


怪我のないようにお願いね。


今日もがんばって^^


 


 


来週にはもうきっとご存知方も多いかと思いますが、新CMも始まりますねやっとだわ~。

正式発表まで少しお待ちを^^


 


あ、さくらガール 
2週目は20,914枚セールスしました^^
これで累計216,168枚です



私のところでは、さくらはもう散って葉桜ですが(葉桜もきれいだよね)まだまだ桜前線は北上中ですからね。
前線に乗ってロングセラーになるといいな。


 


では今日もまったりで失礼します(笑)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

