FC2ブログ

コード・ブルー制作発表 

やっときましたね。、「コード・ブルー」制作発表。

めざましTVでキャッチしました。



ドクターヘリを前に並んだキャスト。



センターに立つぴぃを見つけると、あぁ主演なんだって実感します。

しかもこんなシリアスな社会派医療ドラマなんて、我らがぴいちゃんカッコいいよね







クルクルでしたね^^

若干っていっようり、かなりクルクルしすぎな感じも



まぁそのうち見慣れてくるということで・・・

それよりも、ぴぃの落ち着いた低い声にキュン死寸前のバードでした。



ぴぃが演じるフライトドクターに憧れて医者をめざしてね♪>少年少女たち



ヘリはワクワクしたとか、未だにホント?なんて半信半疑ですが(←信じなさい)早くフライトシーンも観たいわ。



7時台ではほんの少しですが、「コード・ブルー」の映像(もしかしてタイトルバックかな)も流れました。

あまりに短くて、よくわからん

やっぱスロー再生でしょ



スローでよ~く見ると、ストレッチャーで患者を移動してるとこや、制服の後姿(背中に何か英語で書いてるみたい・・)

それに患者に聴 診 器あてちゃってる?(ように見えたよ)

あとヘリの中でヘッドフォンマイクかな(名称が素人にはむずかしい)頭に付けてめっちゃカッコよかよー。





少し陽に焼けてたね。お日様に顔を向けるのスキだからね~。

精悍なドクターのイメージ。

クルクルヘアもきっと、仮眠室に寝泊りして、貪欲に技術を磨きたい藍沢センセだから、オサレとか全く構わない役なんだよね。(←クルクルがオサレじゃないみたいに聞こえますけど





あと本当に2週間ですね。

もう少し、ほんのあと少し・・・藍沢先生に逢えるまで。


スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment