fc2ブログ

スーパーニュース・食わず嫌い王 

昨日追記で書きましたが、NEWSのライブDVDやっと発表になりました。
8月13日発売です。

台湾コンや初ドームコンも収録。
ドームは行けなかったからめっちゃ楽しみです。
50tの噴水の中のゴメジュリもね
それと、やっぱあれでしょオフショットの健康ランドノーカット版でね


Amazonでの予約始まったらまたご紹介しますね。



番宣の感想全然触れてなかったのでちょっとだけ。


スーパーニュース
ぴぃが大阪まで取材にいったドクターへりリポート。
黒いレザージャケット、に細いネクタイ、ジーンズという格好
スタイルの良さが際立ってる。あぁステチ
クルクル加減もいい感じです
一連の番宣番組の中では最高のビジュ(私的にね。)


内容は都市型ドクターヘリのリポート。つか割愛で
撮影で使ってるヘリよりは狭いというぴぃですが、ヘリに乗り込むと急に目がキラキラ輝いてた。やっぱり男の子だね。

私の住んでる県にもドクターヘリが導入されています。
本県は離島をたくさん抱えてるからね。


みなさんのおかげでした。食わず嫌い王決定戦

ぴぃVSガッキー
あぁぴぃちゃん、今回も可愛さ炸裂

お土産もね、ほんとぴぃらしかったよね。「焼きまんじゅう」(笑)
品の良いお顔と似合わず、めちゃめちゃ庶民派
「山P、ホントにこれスキ」ってタカさんに突っ込まれちゃったよ
タカさん的に、イマイチだったようで

メニューが
ウニ、とり皮、ブルーチーズ、ユッケ
このメニュー見た瞬間、負けを確信したひとー
はぁーい
だよねでもそういうとこがね、きっとP担はスキなんですよね。
放っておけない感じがね
お酒(ワイン)の話はもうボロボロで


ガッキーのS発言で笑ってるぴぃも可愛かったし、随所に見れる照れ笑いもかーいい。
BOAOの取材のお話。。あの雑誌はキレイに撮ってくれるから楽しみー。
ぴぃが嵌ってる医療ドラマは「白い巨塔」でしたね。私も観てました。
個人的には「救命病棟24時」をお勧めしたいけどね。救命ものだし

そして、罰ゲーム
青春アミーゴ2008」亀ちゃんと、去年のぴぃと、今回のぴぃのスペシャルVer.


最初はしっかり踊ってたけど、最後はやっぱりグダグダで、あー可愛い

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment