スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイダー プロテインバーCM 

あしたのジョー』でやっと追加情報が発表になりましたね。
力石徹役に伊勢谷友介さん。


記事を読むと、力石になるために過酷なトレーニングを積んで、役を作り込んでいらっしゃるようですね。
我らがジョーさまの宿敵ですが、そのストイックな姿勢には山下さんとも共通するものを感じます。
どんな闘いを繰り広げるのか楽しみですね~。


 


記事はこちら→スポーツ報知  eiga.com


王様のブランチでも少しだけですが紹介がありました。
智クンの写真はまだジョーではなかったですが^^


 


もう今やネットで瞬時に情報が流れる時代ですから、いっそのこと他の配役も、この際発表してほしかったですけど
そこを避けながら話すのも大変だし(笑)


 


ウイダーのプロテインバーのCM捕獲しました。


髪は藍沢ヘアーでしたね。
ウォーキングマシンに乗って「歩くだけでも立派な運動になることは言わずもがな・・」とラフなリーマンスタイル?登場しました。

そこでひとつご提案が!」と言いながら、こちらを(カメラを)見る智クンが可愛かった~


 


でも・・・
あの衣装のコンセプトがイマイチわかりません(笑)


グレーのスウェット地のジャケットにチェックシャツ、黄色いネクタイ。。。
パンツは、なんと水色 しかも寸足らず~


 


朝を楽しめ」篇とのギャップを狙ったのかも!!
うん、そういうことにしておこう

ビシッとキメた、リーマンPと、ゆるーいリーマンP
カッコいい智クンと、可愛い智クン 


バージョンが増えると楽しみも2倍に増えますね^^


言わずもがな」って舌噛みそう・・(笑)


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


寒すぎてハイになっちゃったかしら・・
弱音や泣き言じゃなく「サンキュー(笑)。」で締めるところが智クンらしいな。


暖かくして休んでね。


 


続きは拍手レスです(4/15分)

拍手ありがとうございます。


2010.04.15 10:13 Tさん


共感していただいて嬉しいです^^ ありがとう。
乱闘シーンって聞くと、すぐにセニョPと彰が浮かんできます。


撮影はとても寒そうで・・大変そうですが、その分完成したときは喜びもひとしおでしょうね~^^

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。