FC2ブログ

撮影日誌に想うこと (追記) 

明日はもう木曜日。
いつもドラマが発表になると、初回OAまでがほーんとに長くて、一日千秋の想いで待ってるんだけど、始まっちゃうと、あっという間に3ヶ月過ぎちゃう。

5話だもんね。早いよー。
スポットで流れる5話の予告
1話で見せた、技術を磨くために貪欲な藍沢センセが帰ってくる?
そんな予感のする予告です。

手術着の帽子とマスクの間からキラーンと光る瞳。
闘志に燃える男の目ですね~わたしゃあなたに萌えてます


撮影日誌・・久しぶりに更新されてましたね・・

ちょっと、なんだかなぁと思ったり。

正論で何かを語るってあまり好きじゃないけれど・・
第一、似合わないし。(普段アホなことばっかり言ってるからね

いろんな好きがあるし、いろんな応援の仕方がある。
好きな想いに、正解も間違いもないけど、応援の仕方には、ある一定のルールはあるような気がする。。
ルールね、正解とか間違いとかじゃなく。


やっぱり優先されるべきは、我らが山下智久クンの置かれる状況に影響がないだろうか・・・ということじゃないかしらねぇ。


出演シーンが少ないとHPに書くことで、良い方へベクトルが向くこともあるかもしれない。
でもその一方で、そういう書き込みが目立つと、「使い難い」タレントという印象を、制作側に与えてしまうかもしれない、というリスクをはらんでいる、とも言えるかも。

難しいね。難しい。
だって、書き込んだ人だって、きっと本当にぴぃが好きなんだもんね。


私も群像劇と言えど、HPの記述に「主人公藍沢耕作」「主演にはNEWSの山下智久」と明記していることを思えば、もう少し前面に出してもいいんじゃない?って思ったりもしますが、私はこういう風に、想いを綴る場所を持っているから・・・。

でも、ぴぃのシーンが増えることによって、誰かのシーンが削られる・・としたら、正義感の強いぴぃはどう想うだろう。。。

巧く言えないんだけど、行動をとる前に一呼吸。
息を整えて、ぴぃのためにいいことなんだろうかと、クールダウンしてから行動を、と自戒を込めて。

みんな山下智久クンが大好き。そこは同じなんだからね
だって「寝すぎた(笑)」だよ?こんな可愛い男いないわよね~~


そうそう、こんな可愛い男が演じてる「コード・ブルー第5話」
明日はリアルタイムで観れそうにないの

亀担で親友のお供で勝魂(マリンメッセ福岡)に行ってきます。
あぁ、藍沢せんせ後ろ髪引かれる想いですが、NEWSコンにも付き合ってもらったからね。
義理人情に厚い昭和生まれ(笑)

明日は野球中継があるのでご注意をねー


追 記
先ほど勝魂から帰ってきて、めちゃめちゃ疲れてるんだけど、どうしても「コード・ブルー第5話」だけは観たくて、今録画を観ました。
今までにないくらい、なんだかとってもドキドキしています。
感想は次回のエントリーでUPしますね。

コメレス&拍手レス遅れてごめんなさい。
今日(8/1)の夜にお返事しますのでお待ちくださいね

ランキングの応援や、拍手もとっても嬉しいです。ありがとうございます^^


                        2008.8.1. 1:05追記



ランキングに参加しています。
↓応援いただけるとウレシイです。

ジャニーズブログランキング

続きは拍手レスです。(7/30)分

拍手ありがとうございます。


2008.07.30 08:17 の方へ
ありがとうございます。そうですか記事も写真も良かったですか。


今日見に行ったら、まだ並んでませんでしたー
雑誌の種類によって、全国同じ発売日だったり、2日くらい遅かったりするみたい。
明日こそは並んでるはず!あーめっちゃ楽しみです

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment