FC2ブログ

0409 Vol.42 

つくる


一本の脚本から物語が完成していく過程。
台本からイメージするものが、形になっていく、あるいは形にしていく。
そういう過程がきっと好きなんだろうね。


カラダいっぱいに、ココロいっぱいにイメージを染み込ませて、表現していく人―、私がいつも俳優山下智久に感じてること。

時々、過去の自分の作品も観ちゃうそうで^^
今だったら、こういうふうには演じないだろうな
IWGPはたまに再放送されたりしてるけど、ちょっと直視できない(笑)」とか。


IWGPのぴぃ、まだ中学生で可愛いっていうより、透き通るように綺麗なんだよねでもちょっとショッキングなシーンが多くて、別の意味で私も直視できないんだけど



0409-42
0409-Vol.42
グラビアが激ヤバですねぇ。

毎回楽しみなグラビア。STさん、ほんとセンス抜群です。
くちびるにキュッと力を入れて、ピックで弦を弾いた瞬間の指先の表情


ギターへと落とした視線も素敵っ。


P.Photo「姫とオレ

ハダカで失礼しまーす失礼どころか、むしろ大歓迎
あぁ、姫になりたいって、みんな思ったよね?私も

小さな写真もぜーんぶ、好きな表情ばかり。
ピックをくわえた写真、うーん色っぽい

飽くことなくずっと眺めていたい、ため息吐息の0409 Vol.42でした。


NEWS no NEWS

コード・ブルーの撮影現場
キャッ藍沢センセがいっぱーい。
他の雑誌で見せる藍沢センセとちょっと違う?


STにはキュンキュンのかーいいお顔を、見せてくれてる気がするのは気のせい?


もうひとつ。RUSS-Kの新しい広告も。
カッコいいね^^


ランキングに参加しています。
↓応援いただけるとウレシイです。

ジャニーズブログランキング

ローソンの新CM捕獲しました^^偶然だけど

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment