FC2ブログ

小六 & 女性自身 

私の住んでるところでは、毎年8月の第一日曜日は市民大清掃なるものが行われます。
何故に猛暑つづくこの時期にという疑問を抱えながらも、市民挙って汗だくになりながら街を清掃。
きれいになることはいいことだけどね。

小六買ってきました~
チェックしてなかったんだけど、本屋さんの前を通った時、表紙のぴぃを発見
小六のグラビアはいいからねぇ。買うべってことで。

やっぱり買って正解でしたわ^^
表紙+5ページ
小六は期待を裏切らないですね

柔らかな光さすサンルーム。
ゆっくりと流れる時間に、ただ身を任せてるような自然な表情。

syo6 2008-9芝のガーデンを歩く姿も、楽しそうに、少し寂しそうに。

「待って・・・」
後ろからそっと声をかける。
あなたは振り返ることなく、でも少しだけ歩みを緩め、私が隣に並ぶのを待っている。


妄想がね、止まらないのよ


午後の優しい時間の中に溶けていきそうな、素敵なグラビア。

小六の女子たちも、こんな妄想するのかしらね
小学生向きにしては、色っぽすぎます


女性自身も買ってたんですが、なかなかUPする時間なくて。
これ買ったのKAT-TUNコンの時です。
博多駅のKioskで、駅に降りてすぐ買いました。
帰りだと買う時間なくなっちゃうかもと思ってね。

KAT-TUNコンに行った人のバッグには、きっとみんなパンフが入ってたんだろうね。
ただひとり、ぴぃちゃん表紙の女性自身を忍ばせた私以外は

ね、誘ってる?
そんな勘違いしてしまいそうな表紙。
中の藍沢センセのグラビアもかっこいー

KAT-TUNコン、今年で3年目の参戦。
ネ申席でした。アリーナAブロック。
双眼鏡なしでメインステが見えるなんて、初めてだよ。

なんていうか・・・いつもながらお金かけてます
セットもなにもかもね。

ドームコンのライブDVDもうすぐですね~
こちらはセットも頑張ってくれましたよね。
某事務所さん。


ランキングに参加しています。
↓応援いただけるとウレシイです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment