FC2ブログ

脱力なエントリーですが。 

RUSS-Kの秋キャンペーンが本日(8/4)からスタートしました。

HPには屋外広告と、雑誌関連が掲載されています。
TVCMの予定はまだUPされてないですねぇ。



今週は雑誌もまたたくさんね


8/4:Gyao Magazien 
8/7:Duet(単独表紙) BOAO
8/8:OriconStyle

他にもTV誌もあるから(嬉しいけど)全部は買えそうにないかな。。



コード・ブルー第5話 何回も観ちゃって、リピが止まらない系ですか?(笑)
お約束どおりまたちょこっと書きたいなと。(いらないっすか)でも少しおつきあいくださいませ。

藍沢センセの流れるようなセリフと動作。
もう本物の外科医にしか見えない。(私が素人なせい?)

はさみで横山さんの服を切る手つきも、カッコいいし。
胸を揉む、あぁ逞しい腕(←)じゃなくて触診?あれ、いいよねぇ(爆)←はぁぁ自分のアホさに脱力

横山さんに「嘘はつけません」って言ってしまう藍沢センセから、「あんたにはまだ仕事が残ってる」と写真を握らせる藍沢センセの心の動き、気持ちの変化の描き方が自然で良かったと思う。
観てる方にもスーッと入ってきました。


私普段は全くMっけはないんだけど(知らんがな)何故か藍沢センセの強めの語調には快感すら覚えちゃうのよねー

オマエは無関係でいいから! 手伝え」って強めに言ったあと、「これしか方法がないんだ」と、ちょっと優しく言ったり飴とムチ加減がめちゃめちゃ萌えます


今日はきれいにまとめるつもりだったのに
藍沢センセの流れるようなセリフと動作。」について書くつもりがスマソ。

さぁさぁ月曜日。今週も我らが山下智久クンを盛り上げていくわよー若干ごまかしてるような


ランキングに参加しています。
↓応援いただけるとウレシイです。

ジャニーズブログランキング

続きは拍手レスです。

拍手ありがとうございます。


2008.08.04 11:03 の方へ

ですよね~~
小六ってどうして、いつもあんなにレベル高いんでしょうね。
あんなグラビアを小学生で見てたら、目の肥えた大人になりそう^^

後ろから駆け寄って、寄り添い歩きたくなるなるような、サンルームの彼に冷たい珈琲を持っていきたくなるような(また妄想入っちゃった)素敵なグラビアでした

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment