FC2ブログ

Pacificもう少し 

海と空と



私を育てた空と海と・・


どこまでも続くこの夏空を見上げてたら、ずっとその先にあなたがいるような気がして。



この静かな海を見下ろす小さな町から、また喧騒の中に戻ってきました。



今夜は精霊流し、爆竹と行きかう見物の人々で、いっそう賑わう街へと。


 


田舎もいいけど、やっぱり我が家が落ち着く(笑)


大音量でPacificコンDVD観れるし~。
コード・ブルーもリピできる

Pacificコンもう十分に堪能されましたでしょうか。
私も随分楽しませてもらいました。


前のエントリー、かなり興奮してましたね(恥)初見の感想なので、まぁ仕方ありません
でも何度観てもやっぱり、はぁはぁ悶えちゃうのは変わらないみたいだけど・・



あのジッパーを下ろす音、華麗でセクシーなダンス、完成されたバディ、甘く切ない、めまいがしそうなくらい色っぽいくちびるから放つ投げKISS・・・
そして幻想的な噴水の壁の中の美しい一人の姿態

何度も堕ちていきそう。どこまでもね




実際にパシコンで観た時は、イマイチ何をやってるのか解らなかった、「SHOCK ME VS デビエン
DVDでみたら、とーってもカッコいい
愛マタ」では留めていたシャツのボタンも全開
この胸を目がけ」でスーッと胸から下へと滑らす指が、エロくて堪りませーん。


DREAMS」で花道を歩くぴぃをみて思ったこと。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。。
女性への褒め言葉だけど、まるで山下智久クン、あなたそのもの。

踊ればセクシー、歌えばココロまでとろける甘い声、そして歩く、ただ歩くだけなのに、百合の花も霞んでしまうくらい綺麗なの。大げさだと思う?



もう本当に、このDVDどこを切り取っても素敵な山下智久クン、素敵なNEWSクンたち。


6人がそれぞれに魅力を放って、それが一つになったとき、こんなにも輝くんだって改めて実感しました。
VIBRETION」も大好き。できれば歌詞スーパー入れて欲しかったわ

パフォーマンスも最高だけど、ファンへお手ふりするときの笑顔も、優しさいっぱい溢れてる。


少し前のエントリーで書いたように、この前の日曜日に0304」観ました。
あの小さなホテルの会場から始まって、紆余曲折を経てやっと叶えた夢。

4年ってそんなに長くないのかもしれないけど、あまりにたくさんのことを背負ってきた彼らには、やっぱり長い道のりだったんじゃないかしらね。
記念的な意味をもつこのDVD。ずっとずっと大切にしたいね。


 


ランキングに参加しています。
↓応援いただけるとウレシイです。

ジャニーズブログランキング


あぁ「スノエク」もやっぱり好き


コード・ブルー第7話」の感想(みたいなもの)はまた明日にでも^^

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment