FC2ブログ

Myojo10月号 

週末の2日間ほぼ家の中に篭って、試験勉強してました。
春に取った資格試験の上級試験が来月なんだけど、若干手遅れな気もしながらの悪あがき。


今やっとパシコン観ながらエントリー書いてます。(そういえばオフショットの感想も書いてないよね


久しぶりにMyojo10月号買ってきました。


NEWS結成5周年を前に、5年間を振り返るということで「振り返る」6人の姿。


ぴぃはなんだか楽しそうに振り返ってる。片足を跳ね上げて。
どんな逆境でもネガティブな要因を、すべてプラスに変えていく人だからね。


コンサートとかでいっしょに歌ってると、こいつらとNEWSでデビューできてよかったなーって思うよ。俺らが出会ったのって運命だったんだなって


メンバーから自由人と言われちゃう我らが山下智久クン、やっぱりリーダーだねって思う瞬間がある。
ひとつも無駄な経験はない」と言い切るその、揺るがない強さみたいなものを感じる時。
そんなあなたを中心に見てる限り、このグループはきっと大丈夫って思うのよね。


5年前の写真ね。はははかわいいけどさ、他にもっとかわいくて、カッコいい写真あったと思うけど
付録のアイドル検定の中学生くらいの写真はめっちゃ可愛いね



慶ちゃんが「みんながNEWSに何を求めてるのか・・・具体的に言えば、NEWSの白くてさわやかなイメージを強くしていきたい」と

えーーあのパシコンの「愛マタ」、「ショックミ~VSデビエン」なんて見せ付けられたら、お姉さんだけじゃなくお嬢さん方も、セクシ~なNEWSに期待してるんじゃないかしらね
そこはひとつよろしくです。。


 


V6の岡田クンのページにぴぃの名前が
ヤマピーいい子だよね。俺、好きです

岡田クンには以前にも嬉しいことばいただいてるのね。
ごそごそ探して見つけました「Myojo 2007年4月号
覚えてる方もいらっしゃると思いますが、岡田クンが書いた5つの手紙。
その一つがぴぃに宛てたものでした。


あなたは、すごくいい人です。
なーんて、それほど会話したことがあるわけでもない俺なんかに突然言われて、困惑させてしまったらすみません。
でもほんとうにそう思うんだなー。
ジュニア時代からまったく態度がかわらないし、いつもすっきりとした気持ちのいい空気をまとっている。
(後略)」


「いつもすっきりとした気持ちのいい空気をまとっている」
私が(きっとみんなが)感じてることを、岡田クンが言葉に残してくれたこと、感謝。


 


緊急ソロピンナップのぴぃも素敵でした


ランキングに参加しています。
↓応援いただけるとウレシイです。

ジャニーズブログランキング


庶民派ブログのバードがお届けしました。
それではみなさん、ごきげんよう

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment