FC2ブログ

バックナンバーと私 

山下智久クンを見つめ続けて、もうすぐ3年。。
時々、どうしてこんなに好きなんだろうって思う。


考えても答えなんかないのにね。
ただ・・あなたがそこにいるからとしか、いいようがない。


美しく舞う姿も、艶っぽい歌声も、すこしだけ苦しくて、いっぱい幸せにしてくれる。
永遠にとどかないけれど、ほしくてたまらない人。


 


だから、「何を失っても」手に入れたい。。
バックナンバー


すんません前フリ長くて

ようやく「Hanako」が手元に届いたのは8月22日・・発売日から10日後トホホ

発売日にもちろん某有名大型書店に行きましたともさ。
東京発売の雑誌ですので2日くらい遅れます」とな。
まーしょうがないです^^

2日後に行きました。
お盆の関係で遅れます
マジで?ガチで?有名大型書店様で「お盆??」とな


それもしょうがないです。流通過程で運送屋さんが休みなのかも

翌日の夕方電話しました。
昨日入荷して売り切れました
マジで~? ガチで~?昨日行きましたけど・・・
その後に入荷して1日で売り切れましたか。


カッチーンきましたけど、大人ですから

バックナンバーを取り寄せてください」と冷静にね。
28日発売の次号でよろしいですか?」とな???

バックナンバーですから12日発売号をお願いします!!!

ふ~疲れましたましたが、無事にチラリと覗く胸元も美しい「Hanako」の山下智久クンが手に入りました。
これで永遠にグラビアの中のあなたは私のもの

ないとなると、どうしても欲しくなるのがヲタの性(さが)
初めてバックナンバーをお願いしたのは、「Wink-up 2005年12月号」修二と彰の表紙のやつ。
共に修二と彰に堕ちた、マブダチにもプレゼントしたくて2冊申し込んで・・・品切れでした



そして次が、「Wink-up 2005年10月号ぴぃの単独表紙で、「ドラゴン桜」のころ。
単独のグラビアが4ページとっても綺麗です。
もちろんNEWSのページと、「ドラゴン桜」のページもあって満足度高いです。


あとは天国のサイトで観たグラビアにココロ惹かれ、必至で探した雑誌もあります。
これはたぶん一生の宝物。


たかが雑誌・・でもその1冊への想いが、一層あなたへの想いへとかき立てるのかもしれない。
あなたがどこかで待ってるかぎり、きっと見つけ出すから。待ってて。。


 


ランキングに参加しています。
↓応援いただけるとウレシイです。

ジャニーズブログランキング


「野ブタ。をプロデュース」で、修二のお母さん役を演じられた、深浦加奈子さんがお亡くなりになりました。
彰堕ちの私には、かなりショックなニュースでした。
「特別」なドラマです。。


ご冥福をお祈りいたします。


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment