スポンサーサイト 


来年陽春が待ち遠しい 

エキレポ少しずつ落ち始めていますね。


緘口令が敷かれてるようですので、内容についてはもちろん出てないですが、気になるのはやっぱりビジュアル?


とても美しいと^^
6分割腹筋が話題になりましたが、ムキムキよりは引き締まった感じなのかな。
完璧な体だそう


ジョーヘアーも概ね好評のようで安心しました!


やっぱり女性がエキストラに入ると見る視点が男性とは違いますね。
男性視点も面白かったですが、容姿の表現力はやっぱり女性かな(笑)


 


撮影が終わってからも山下さんは練習をしていたとか。


日記でもこれから10日間くらい試合のシーンが続くとありましたね。
今がいちばんの頑張り時なんでしょう。
いつだって
遠くからだって応援してるよ!


 


智クンがすごーくがんばってるのに・・・
風邪ひかないようにと言ってくれたのに・・


全然がんばってない私が風邪っぽいわ
すぐにうたた寝しちゃうからなぁ。。
春の宵は眠くてたまらないのよ


早く寝て気合で治します!(智クンみたいに6時間だっけ?)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

