FC2ブログ

クロサギ懐古録 雑誌編 

映画 クロサギ」のDVDはもうお手元にありますでしょうか。


私ね?


当然・・・


 


まだ届いてません^^


気持ちはまだまだ藍沢センセにいっぱいで、なかなかコード・ブルーモードから抜け出せないのよね。
と、言いつつDVD届いたら、コロッと言うこと変わってると思う(笑)


 


黒崎さんに会えるまで・・・
公開を待ちわびてたころをちょっと思い出して、引っ張りだしてきました。


クロサギ


 


厳選して買ったつもりだけど、他にもまだあります


グラビアに深く惹かれた雑誌。

ロングインタビューにココロ打たれた雑誌。


宝物たち。


 


 


あの世間を賑わせた衝撃のan・anも、クロサギのプロモーションの一環だったのよね?
クロサギの記述はほんの数行だけれど(笑)

過酷な仕事だなぁって、あのころとは違う想いで今は眺めている。
そしてめちゃめちゃ素敵ってフツーに思える。


 


たくさんの宝物たちの中から high fashionの記者の一文を

その透明な美しさと、どこか不思議な存在感で見る人の目を弾きつける。
表現することが好きでなければこの仕事を選ばない、という彼の声は柔らかく静かで、たたずまいは極めて自然だ。


記者さん・・・女性かしらね^^わかってらっしゃる。


白い服とパールを身に纏った、まだ22歳の彼がそこにいる。
開いてくれるのを待ってたみたいに(勘違いだと思うけど)真っ直ぐな瞳で。


 


映画 クロサギに想いを馳せてたころが懐かしいでしょ?
お気に入りの一冊を取り出して開いてみませんか^^
秋の夜長に。


 


ランキングに参加しています。
↓応援いただけるとウレシイです。

ジャニーズブログランキング


ねぇ、ぴぃ?
騙されなくても買っちゃった

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment