FC2ブログ

ハピバ デイリー1位発進 

9/30付 オリコン シングルデイリーランキングで「Happy Birthday1位でした。


オメオメ
NEWSクンたちからの恒例の(笑)
「新曲聴いてください」=「買って、買ってー」のおねだりメールも届きましたね。


勝手に最大のライバルと決めていましたBAReeeeeeeeeeNの「足跡」は7位と出遅れ、ちょっと拍子抜けも。。
GReeeeNの前作「キセキ」が、かなりヒットしましたので戦々恐々としてました。


初動20万枚に届くか。。。
週末の動向で追加で買っちゃうかも


でも先ずは1位発進! 嬉しいよね~。


 


ではではハピバの感想を。

Happy Birthday

生まれた事 出会えた事」という、簡単なことばの持つ力ってスゴイなと。
分りやすいことばを、あえて選んだSEMOさん、スゴイなと。
英語も唯一Happy Birthdayだけ(笑)
伝えたいメッセージがはっきりしてて、気持ちいいくらい。

HEY×3の時って、ちょっと歌いきれてない感じもあったけど、CDで聴いてみると、やっぱ上手いわ。
NEWS6人の声が重なるとめっちゃ、いい感じなのよねっ。


シングルとしてのインパクトはどうなのか・・とは思いますが、いい曲であることは確かよね^^
「売れる」インパクトのある曲を持ってくるのか、NEWSらしさにこだわるのか難しいところではあります
そろそろNEWSらしさからの脱却・・・というのも選択肢の一つとしてあってもいいかな・・・と、お姉さん思いますけど。大きな声では言えませんが。


 


ガンガンガンバッテ

ZOPPワールド全開(笑)「BEACH ANGEL」並みの全開具合ね^^
あー楽しい
ZOPPさんの詞の世界って、こういう全開系と、アミーゴ、抱きセニョみたいなストーリー性のあるものに分かれるかな? どっちも大好き。
NEWSのいいとこを引き出してくれますよね。
もう長い付き合いだものね。

相変わらずリリース日にはCDショップを梯子してるみたいです(笑)
音楽業界綱渡りこちら


 


「GAME of LOVE」 初回盤収録

もう文句なしにカッコいい!!
やっぱりスウェーデンチームの曲はいいわ~。
耳に心地よいリズムも、サビの流れるようなメロディーも大人っぽい。

歌詞の半分以上が英語っていうのも、NEWSでは珍しいよね。
ハピバとは逆に感覚で楽しむ曲かな^^


 


Push On !」 通常盤収録


この曲、好き
何でって、ひとりひとりのパートが長いから(笑)
歌い出しがセクシ~ボイスぴぃちゃん
今すぐ君に逢いたい」って歌っちゃってくれます。
私だって今すぐぴぃに逢いたいよー でもコンまでおあずけね


 



ランキングに参加しています。
↓応援いただけるとウレシイです。

ジャニーズブログランキング


ローソン からあげクン モバイルキャンペーン10/7から始まります。
詳しくは→こちら


からあげクン新発売はシゲ推薦のレモン味でした^^
ぴぃ残念

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment