スポンサーサイト 


0409 Vol.63 

0409  Vol.63   Q&A


 


グラビア
智クンの柔らかい表情がなんとも癒される~。
読者の質問を読みながら自然と零れる笑み。


もしかしたら「素」の智クンに近いのかな。
声なんてかけなくていいから、そっと、そっと透明人間になって、その柔らかな眼差しの中に包まれてみたい・・・


髪は藍沢ヘアが少し伸びた感じかしら。
優しい色合いのニットがよく似合います^^


 


テーマはQ&A


ST編集部もそろそろネタ切れでしょうか(笑)
ついに読者頼みのQ&A
もう連載も4年目だものね。。身の回りの大抵のことはテーマに上げてますからね~。


女子中高生の質問やお悩みですから、お姉さんのお悩みにはにまったく参考にならないですが智クンの答えには共感できるんだよね。
不思議だけど。


(だいたいバードの悩みといえば、ろくなものはないですが・・・老後の心配とか?(笑)智クンに年金の相談をしてもしょうがない


 


Q友達が悲しんでいるときに、いいことばがかけられないという可愛い相談には


Aいや、そばにいてあげるだけでもいいじゃん?
オレの場合はそれで十分。いつもどおりに話してくれるだけで嬉しいよ。
そうやって相手を思うことが友情だと思う。やさしい人だね。


 


今の私の年齢でこういう悩みは先ずないけど、答えを読むと、あ、今もこういう状況に出会うことはあるなって。
もしも友達が参ってたら、ただその悲しみに寄り添ってあげたいと。



大切なこと、忘れかけてたもの。自分の中のまだ知らない自分・・・
いろんなことに気づかせてくれる0409のことばたち。
智クン、あなた・・・何者?(笑)


 


あ、ひとつ共感できないことあったわ
コンビニの前でヤンキー座り!智クンは気にしないそうだけど・・・


もし息子がやってたら、しょっ引いて帰ります(笑)
そこは25歳の智クンと、〇〇歳の私の見解の違いね


やっぱ、ジェネレーションギャップ?


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


VTRチェックして「かなり痛そうです」って・・・
他人事みたいに書いてるけど、「痛い」よね?
でもそれもいい作品を作るためなのね。


ウイダー飲んで頑張って

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

