スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/30~5/1のジョーさま 

GWいかがお過ごしでしょうか^^


バードも昨日から5日まで休みに入りました。
土曜日は仕事&夜は宴会・・・二日酔いで連休の朝が明けました


 


世間がGWで浮かれてる最中にも、山下ジョーさまは過酷な撮影の毎日。
キャストではまたお一人発表されましたね。
白木葉子役に香里奈さん
我らが智クンとはもう3度目の共演ですが、8年か9年ぶりくらいになるのかな?
カバチタレ!の時の綺麗で大人っぽい印象が強いです。


 



30日に旦那さま、1日にはご夫婦でエキストラに参加されたSさんから撮影の様子を教えていただきました~。
Sさんありがとう^^


ashitano-jo


参加の記念品はグローブのストラップ


 


それはそれは美しい矢吹丈だったと。
やまぴーではなくジョーにしか見えなかったそうです。
ボクシングが大好きなSさんはいろんな試合も見られてるそうですが、本当のボクサーにも引けをとらない身体に仕上がってたと。
(何事にも努力を惜しまない人だからね・・かなりトレーニングを積んだんでしょうね。)


髪は生茶のCMよりちょっと短いとか・・(想像するのが難しいですが(笑))


 


旦那さまはずっと目の前でジョーさまをご覧になられたそうで!!羨まし~い
撮影の合間は腹筋や腕立て伏せをして、常に筋肉を立たせていたそうです。
(それだけでも萌え~ですわ。目の前なんかで見てたら悶絶しそう・・・


リングのロープの下に腕を入れて、ロープを持ち上げて上腕筋を鍛えたり、自分の腕で反対側の腕を押さえつけながらやはり上腕筋を鍛えたりも。
(闘うための筋肉でもあるけど、映像として魅せる筋肉であることも意識しないといけないのかな。男は黙って・・・みたいな、静かで熱いそんな山下さんが目に浮かびます)


 


グローブを付けてドラえもん状態の山下ジョーさま
1日に参加されたSさんによりますと、飲み物をグローブの上に乗せてもらって、片手で飲んでいたとか
(なに?その可愛さは!うーっ見たーい。)


 


そうそう、段平さんはやっぱりムードメーカーだとか。
キャスト、スタッフ、エキストラ・・・そのすべてに気を使ってくれるそう。
かなりボクシングにも精通されてるみたいですので、智クンにもよくアドバイスして、また智クンも素直に「はい」と答えてるということでした。


他のエキレポを読んでも、とっても可愛がってくださってるみたいで、私も嬉しくなります。


まだもう少し試合のシーンの撮影ありますが、怪我のないように頑張ってね


 


昨日は日記お休みでしたが、土曜日の日記に「とことん楽しんじゃえ」と。
智クン自身はハードな撮影の毎日なのに・・
唯々その優しさに感涙


おことばに甘えて(笑)楽しんじゃいます



 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。