スポンサーサイト 


生茶イベント ギネスに認定・・・他 

さぁて、GWも終わってしまいました。



連休の最後の日は、福岡マリンメッセでのKAT-TUNのコンサートへ行って来ました。
親友ちゃんに付き合って。
友達孝行(笑)
家に帰りついたのは23:30分・・・腰痛~い


 


楽しいんだけど、片方の脳は常に覚醒してるのね。
ここに立って、叫びたい人の名はただひとつ。
「ぴぃーーーっ」って呼べる日はいつだろう。。


今年こそはNEWSコンあるかしらね。。
余計に逢いたさが募ってしまいました~


 


GWはこちらへお出かけの方もいらっしゃるかな^^
生茶ギネス世界記録に挑戦! キリン生茶立体 モザイクアート


ついに完成して、ギネスにも認定されちゃいましたね~ 
おめでとう!
行かれた方はギネス世界記録の、そして智クンの一部になってるのよね~。
いい記念になりますね^^


モザイクアートは5月9日18時までフジテレビ本社屋大階段で展示されています。


そしてこのモザイクアートが待受けになるそう!
(DLは5月10日から)


 


毎日筋肉痛になりながら撮影してるジョーさまですが、今日でエキストラを入れて試合シーンは一先ず終了。
次はいよいよオープンセットでの撮影が始まるのかしら~。

連日連夜、智クンよくがんばりましたね^^
段平さんに代わって、なでなでしたいくらいだわ


 


この作品が発表になった時は雑音が多くて、(今もだけど)偉大な原作だけにプレッシャーも大きいし、ヲタとしても多少の不安があったけれど・・・
エキに行った方は一様に「ジョー」そのものと言ってくださるし、男性からも評判がいいのが何より嬉しい。


身体作りも、練習も妥協を許さない自分に厳しい人だものね。
見ていたたくさんの方にそれが伝わったことを思うと、スクリーンを通しても必ず伝わるはず。


今はまったく不安はないわ。
ただただ楽しみで仕方ない。


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


大変だけど楽しい現場


智クンの日記に「楽しい」という文字を見つけるだけで
どうしてこんなに幸せな気持ちになるんだろ・・・


 


いつも拍手ありがとうございます^^
続きは拍手レスです。(5/4~5/5分)


 

2010.05.04 09:12 Tさんへ


ありがとうございます^^
私らしいことばで智クンへの想いを気ままに、気負わず書いていこう思います。



 


2010.05.05 23:49  Mさんへ


もちろん覚えていますよ!
Mさんもブログ始めたんですね。よかったらバードにもこっそり(笑)教えてください^^


ありがとうございます。とても嬉しいです。
全然大人な物書きじゃないですが乙女であることは認めます(笑)←相変わらす図々しい
地方住まいだし、(しかも西の果て)自分にできることは限られていますからね。
情報ではなく、私のことばでまた智クンに語りかけたいと思います。




 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

