FC2ブログ

12/6 大分1部 

NEWS WINTER PARTY DIAMOND IN OOITA


帰ってきましたー。
高速バスで往復7時間。ちょっとお疲れ(笑)
降りしきる雪の中、走るSNOW EXPRESSは幻想的でした。


 


一番気になってること・・・どっち?


やっぱり、こっちかな。


 


ぴぃはね、元気でしたよ^^

MCはいつもながら、スロースターターでしたが、立見席の方まで、手を振ったり、トロッコでも笑顔でファンサしてました
ぴぃの笑顔が見れて、ホッとして、嬉しくなりました。


そしてやっぱりキラキラでした


 


ここからはネタバレも含みますので、以下ご注意をねっ


 


 


もう一つの気になってること?


えっとね、MOLAは歌わなかったのーー
山下さん
ソロの練習って・・・もしかして、ドームに向けて早々と練習してたの?
慶ちゃんが「ラストの曲は・・・」って言ったとき、「えーーっ。うそー」ってショック状態で

立ち直るまでにちょっと時間かかりましたけど、考えてみれば、今までの会場と同じセトリだからね、そんなに凹むことでもないかって・・・←無理やり自分を納得させたわ



MOLAはなかったけど、銀座ラプソディも とってもぴぃに合ってる、歌謡曲テイストのいい曲で めちゃめちゃ素敵
結局・・・ぴぃが歌って踊れば、それだけでカッコいいのよねっ


OPのぴぃの挨拶は
今日は雪の中、来てくれてありがとう。こんなに寒い中に来てくれるのはNEWSが好きだからだと思います。楽しんでください」みたいな感じ?←ニュアンスね。


 


大分は初めての会場でしたが、かなりビックリな造りで
1.外周がない
2.アリーナが狭い
3.バクステが短い?
4.バクステの後ろのスタンドが長ーい


アリーナが狭いから、アリーナ席はどこでも神席だったと思います。

残念ながら、バードは長ーいスタンド席でしたが、「IZANAZUKI」と「FLY AGEIN」をバクステのリフターでぴぃが歌ってくれて。。感涙。
IZANAIのノースリーブで歌うぴぃがかっちょよかったぁ
もう腕に釘付けよ

スタンドのトロッコは慶ちゃんと、てごちゃんでした^^


 


大分はね・・・
席がどうとかじゃなくて、近くで見れても、見れなくても、このところちょっと心配してたぴぃが 元気に歌ってくれて、笑顔でみんなに手を振ってくれて・・・


ただそれだけで十分でした。
逢えてよかった。あなたの笑顔に。。。そう思えるPARTYでした。



ぴぃの残像を瞼の奥に浮かべながら、帰ってきましたよ。
MCの殴り書きのメモを まとめながら帰って来ようと思ってましたが、バスに酔っちゃいそうでしたので、止めちゃった(笑)


ですので、MCは整理してから、またUPしますね。
さすがにちょっと疲れました。。コメレス・拍手レスも少しお待ちくださいね。


 


ランキングに参加しています。
↓応援いただけるとウレシイです。

ジャニーズブログランキング


ぴぃ?素敵な時間をありがとう。
温泉でゆっくり休んで


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment