FC2ブログ

熊本17日レポ 

熊本も終わりましたね。


18日はまたセトリが1部、2部で変わったとか。
抱きセニョまで! 
もう開けて、ビックリの玉手箱状態
何がくるのか、楽しみなような・・・怖いような(笑)


 


会場は、びっくりの横長だったようです。
パシコンの時は縦長でした。とにかく細長ーーい会場なんですよね。


それを横に使うと、メインステージの長さがハンパないと思われます(笑)
メインステが、どこにいても見えやすいんじゃないかしら。


縦長の時は、アリーナにいてもメインが遠すぎて、「アリーナにいる気がしねぇ」って感じでしたから


 


17日のレポをいただきましたので、紹介しますね^^
(Mさんありがとうございます)


 


自己紹介



P   「お久しぶりでーす。山下智久でーす。熊本に来れて、サイッコーに楽しいです。嫌なこと忘れて楽しんでってください。


キレイに頭を下げてご挨拶したそうです。

 

P   「オレたちのこと好きですか?」(会場悲鳴)

 

P   「オレたちも好きでーす!」(会場悲鳴)

P   「あざーす!

 

 

MC

 


熊本弁の話しで、女の子が男の子に大切なことを伝えるときに、なんて言うかと会場に尋ねるけど、バラバラに返ってくるので聞き取れず

 

 

P 「ばい ばい」とか「好きばい」とか言ってて

(えっ?怪しげにPを見るメン)

P 「いやぁ オレは本当にそう思っているよ(笑)

(一言一言わざとゆっくり言うぴいちゃん^^)


 

↑の4行は原文の方がニュアンスが伝わるかと思い、そのまま載せました

 

 


アンコは2回、 その後だいぶ、時間が経ってから、バスローブ姿のテゴとマッスー、シゲ。

おハ○カのぴいちゃんは、赤いおパ○ツ

慶ちゃん(黒パン)、亮ちゃん(黒のハーフパンツ姿&グレーのゴムの黒パン)。

 

ぴぃは、Tシャツを丸めながら出てきたそうです。

 

「みんな、ありがとうございました」

慶 「今からお風呂入るから、ホントにごめんね~

 

ぴぃがTシャツを会場に投げて、可愛いお辞儀をしたとか。。

礼に始まり、礼に終わる(笑)

ぴぃらしいね^^ 可愛いお辞儀をしちゃうぴぃちゃん観たかったなぁ

 

 

ひとつずつPartyが終わって、日ごとに福岡が近づいてきます。
待ってる間が一番幸せなのかもね。
終わると・・・あぁまた一年・・・って、寂しくてたまらないね、きっと。

 

 

ドームに行かれる皆様、招待状届きましたか?^^

 

 

non-noの山下さんが素敵すぎる件」については、また今度ね。


 

 

 

 

 

気が早いけど、
来年もやるの賛成よ!!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment