FC2ブログ

新春に 

春 来 招 夢
あけましておめでとうございます


謹賀新年


今年も素晴しい一年になりますように。


我らが山下智久クンが、NEWSクンが益々素敵に輝きますように



 


東京ドーム3DAYS終わりましたね。


ラストの元日Partyはトリプルアンコだったようで、お祭りを存分に楽しみましたでしょうか。


我らが年男クンは「うっしっし4」がお気に召さないご様子だったとか^^
ネーミングはね、たしかにどうにかならなかったの?とは思いますが(笑)


 


私はジャーニーズカウントダウンをテレビで観ながら、新年を迎えました。



会場のステージや花道の造りに興味津々
いつもはキンキさんのステージをお借りしてるので、そんなに気にしてませんでしたが、今回はなんといってもNEWSのPARTY会場ですから


メインステから「太陽のナミダ」「SUMMER TIME」「Happy Birthday」を歌いながら花道を歩いて来るNEWSクンたちを眩しい目で見つめておりました。


なんだろう・・・たぶん・・きっと欲目なんだろうけど、NEWSの6人が歩いてるだけで、空気がスーって入れ替わるように、そこだけ世界が違って見えるのよ(笑)
一際(ひときわ)素敵オーラを放ってました


我らが王子ぴぃちゃんの美しいこと


 


セニョを5人一列で歌うとき、仁クンが顔を近づけてきましたが、ぴぃはそれには応えないで(笑)涼しいキュートなお顔で指をクルクル^^ 


イノッチのダンスも最高ね(笑)


ちょっと、不満はカメラワーク
アップ来るかなーって思ったら急に引いたり


カメラワークは去年のカウコンの方が良かったかなぁ。


全体の構成も、あの時間の短さで3元中継はきついような。


 


一年ぶりのアミーゴはかっちょえ~わ
最後のアップのビズがMAX綺麗でした。


 


ぴぃがお気に召さなかったウシシ4ですが、袴姿 凛々しかったよねぇ
襦袢の合わせが、ちと乱れておりましたがそこがまた男っぽくていいの。


ぴぃも今年は24歳になるのね。
私がぴぃに堕ちたときはまだ20歳でした。
心身ともに健やかに、益々男前に成長していくあなたを今年も見つめ続けていきたいと。


丑年ね、やっぱりイメージ違うけど(笑)


 


トマゴトを読みました。
特別な存在・・・
いつか、どんな形でも夢が叶いますように。
やっぱり斗真といるときのぴぃ・・スキだなぁ


 


 


うっしっしフォーの山下智久クン
今年もスキって何度も言うから・・・

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment