FC2ブログ

コード・ブルーSPまで一週間 

ドーム3日間終わって、すこしゆっくりできたでしょうか。
12/26のMステスーパーライブから、ほぼ毎日ステージに立ってましたものね^^


おかげで私たちは存分に楽しませていただきました。


Partyは京セラドームを残すのみになりましたね。長いツアーでした。


 


そしてなんといってもコード・ブルーSP
連ドラが終わって3ヶ月。。待ち続けて、とうとう一週間後に迫ってきました。


スポットで流れているSPのCMの藍沢センセ
低く くぐもる声と黒目がちな瞳に、もうそれだけでキュンとしちゃいます。


公式HPも年末に更新されていて我らが藍沢Dr.山下智久クンのメッセージもUPされていますが、これがとても読み応えのある内容。(以下一部HPより抜粋)


藍沢に対しては

人間って誰しも表と裏の部分があると思うんです。
それを正直に全部出しちゃってる、というか…。ドラマはエンターテイメントなのでどうしても表の部分が強く出されることが多いけれど、藍沢はバランスよく表も裏も出してるなって思っていました。



と、内側から自分の中に役を染み込ませて、それを外側から冷静に見ることができる山下さん
23歳にして俳優暦長いんだなぁって、改めて思ったり・・・


 


僕もNEWSをやってきて本当に思うんですけど、積み重ねてきた時間って大きいんですよ。
時間は、飛び越すことも、追い抜くこともできないですよね。
だから、僕ら(コード・ブルーのメンバー)にしかわからないかもしれないけど、やっぱり、やりやすくなってたりするんです。


人見知りのぴぃはきっと、時間をかけてゆっくりと周りとの関係を築いていくタイプなんでしょうね。


コードブルー関係の予定は


1/5(月)
週刊ザテレビジョン TVガイド TV LIFE TVぴあ


1/6(火)
コード・ブルーSP」歓声披露試写会


1/9(金)
オリスタ


1/10(土)
12:00~バニラ気分!
19:00~VS嵐 最強王者決定戦(出張フォーリングパイプのコーナー?)
21:00~コード・ブルーSP OA


 


バニラ気分!は全国ネットじゃないみたいです。
私のところでは放送されていますが、もしかして1週か2週間遅れかも・・・
ちょうどお正月でレギュラー放送が少ないせいか、全国ネットの番宣が少ないですね。
9日のいいともは出るかもですが。。
もう少しフジテレビさん盛り上げてください!


まぁ勝手に、こちらはこちらで盛り上げさせていただきますけど(笑)
OAまで藍沢センセ一推しでいきます


 


 


キレイなペンライトの海に包まれて歌うあなたは
もっとキレイだったんでしょうね・・・

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment