FC2ブログ

コード・ブルーSP視聴率 & お知らせ 

コード・ブルー 新春スペシャルの視聴率でました。


なんとなんと 23.1%


やっぱりそれだけの力のある作品だったのよね。
好きでした。←知ってるって?(笑)


山下さんの演じる役はみんなすきだけれど、この藍沢耕作は、得意のアドリブもみんな封印して、演技も抑え気味でした。


でもだからこそ、低く静に語る口調とか、不敵な笑みとか、冷静な男が流す涙が印象深く、胸を打ち・・・萌えたりもね。


 


高視聴率おめでと


 


3ヶ月の長いツアーも終わり、コードブルーSPも終わり・・・一気に寂しくなりますね。


逢いたくなったときの分まで 寂しくなったときの分まで PARTYで焼付けてきたはずなんだけどなぁ。。


次に我らが山下智久クンが動き出すのはいつなんでしょう。


 


え~、突然なんですが・・・
約半年間お世話になったジャニランを 本日をもちまして、離脱することにしました。
ランキングを応援してくださいました皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。


 


ネットの隅っこでポツリポツリとつぶやいていた私が、蓋をあけてみると とんでもないことになっていて(笑)ぴぃを愛する方々のおかげだなぁって、つくづくね。


一年はここで頑張りたい気持ちはあったんですが、諸事情により今のペースでの更新がちょっと難しくなりました。


 


山下智久クンを好きなこと、その想いを共感しあいたいこと、言葉を綴ることがすきなことも、まだまだ止められそうにないので、また以前のように、ペースは落ちますが、私にできる範囲でネットの隅っこで発信していければと思います。
(コメントも今までどおり ご遠慮なくどうぞ


 


応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
ランキングからお越しの方で、これからもバードのイタ~いぴぃバナにお付き合いいただける方は、「お気に入り」にでも入れていただけると、バードが小踊りして喜びます^^


Many thanks


 



Tomohisa ...Anata ga  suki desu

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment