FC2ブログ

オリスタ 

寒いです。←ココロが?(笑)


いえいえ、ココロは山下さんのこと思うだけで、熱くなりますから。


九州でも氷点下の朝になりそうです。
お休みだし、そんな日は一歩も外へ出ないで、ぴぃを愛でるのが一番よさそう。


 


オリスタを買ってきました。


東京ドームPARTYの様子をBOOK IN BOOKで。


さすがオリスタですね~。
全8ページ。


1ページ目をめくると見開きの左右に、白いスーツの6人それぞれのベストなショット。



ライヴでこそ笑顔は開く」と題された、ぴぃの写真。


目を細めて、零れる口もと。
PARTYではこんな笑顔に出会えるから、また行きたくなるのかもしれない。

カッコいいだけじゃなく、セクシ~なだけじゃなく、ライブでのぴぃの笑顔は、何ものにも換えられないほど、私たちを魅了し、幸せにしてくれますよね


 


その横にはMOLAの小さい写真も^^
カッコよさそう(笑)←なぜに(笑)なのか。観てないからね
福岡4公演のうち、3公演に入って、私が入れなかった最初の公演のみ歌いました
今では笑えますけど、ツキのなさにね。


 


記者さんは↓こんな風に表現してます。


銀座ラプソディ
女言葉な歌詞を鼻にかかかった歌声で色っぽく


MOLA」 
セクシャルな内容を無機質な歌声とクールなダンスで表現


 


ぴぃの鼻声は色っぽいって認知されたみたいで、ちょっとうれしい(笑)
ただの鼻炎気味の鼻声じゃないんです!!キッパリ。


 


華のあるキャラクターながら、本人がそれをまったく意識してなそうなところが面白い」とも書いてくれてます。
ぴぃ自身はほんとに自然体なんでしょうね^^


隠しても隠し切れないオーラがあるからね~。


 


銀ラプに、ハレルヤ~チャンスに、野ブタパワー注入
詳しいレポまで。


やっぱりオリスタのライブレポは最高です。




 


ぴぃが結婚式での乾杯のスピーチですか。
ドレスアップした智クンに、花嫁さんがポーッとなったりしないかしら(笑)


素敵な言葉で二人を幸せにしてあげてね

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment