スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた体を癒してくれるもの 

関東はとても寒かったとか・・・。
ニュースでは桜の花びらに積もった雪の映像も流れました。


この時期に、まさかこの気候って・・・制作サイドも思ってなかったよね。


撮影も寒そうです・・。


 


昨日はまた夕方から会議で(何をそんなに会議することがあるというのだ)帰りが遅くなりましたが、最近の楽しみはもっぱらジョーの撮影様子を書いたブログを巡ること^^


 


最初の段階ではエキストラが男性のみですので、当然書かれてるのも男性目線ですね。
男性から見る山下智久・・・なかなか興味深いものがあります。


容姿に関しては「カッコいい」ではなく「きれい」って書いてる人が多い気がする。
男性が男性をきれいと思うくらいきれいなんだね楽しみすぎる~。


緊張、あるいは集中してるのかな。「クールで静か」な印象を受ける人が多いみたいですね。


 


個人のブログですので、あまり詳しくは紹介できないんですが・・・
たくさん読む中でいちばんうれしかったのが、クールなんだけど柔らかく人懐こい雰囲気だど。


私たちが普段から智クンに感じてることを、直接会った人のことばで読むと実感として伝わってきます。
その方は(エキストラではないんですが)そのあともひたすら智クンを褒めて下さって、(笑)疲れた体を癒してくれました。


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そしてやっぱり私を芯から癒してくれるのはP日記。


どこまでやさしい智クンなんでしょうか
あたしたちを大切にすると言ったあとは「海」
愛のスケールが大きすぎるぅ


もちろん協力するわよ~


 


 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。