FC2ブログ

コード・ブルーDVD 

メンバーから2000回へのお祝いメッセージ。


愛が溢れてましたね^^


慶ちゃんへの「愛してるぜ」@メン愛にも萌えます
もう、いっそのことぴぃの彼女になってください。
その方が安心です。いろいろと


 


それにしても2000回目の日記を読み返す度に、何度もジーンときちゃって。。


2000日の軌跡だね。
ぴぃが歩いてきた道そのものだね。


 


そして2001回目があってよかった^^
ぴぃのペースで続けてくれたらそれだけで十分。


いや、やっぱり目を見て「ありがとう」って言って
その100倍、私がありがとうって返すから。


 


 


 


ブルーレイディスクの「コード・ブルー」が届きました。


ブルーレイ持ってないけど 


コードブルーDVD-BOX


 


この箱どうしましょうか(笑)


ブルーレイディスクは4枚だからね。無駄に(←)大きいんですけど・・・


箱の使い道は追々考えます。


何かいいアイディア見つけた方・・・バードにも教えてください^^


 


以下ネタバレ注意です


 


まだゆっくり観れてないんですが、特典映像で見ごたえあるのは、やっぱりメイキング


時間もたっぷり~。


クランクインの時スタッフから紹介される山下智久クン
今回の主演を務めていただきます。才能溢れるイケメンフェロー藍沢耕作役、山下智久さんです。


イケメンフェローって言われて、一瞬照れるぴぃがとっても可愛いの


 


監督に演技の指導を受けて、熱心に質問するぴぃも印象的でした。
トーン的には張る感じじゃないんですかね?


監督のことばに頷いて、藍沢センセと一体になろうと、役を自分に溶け込ませている姿はアイドルじゃなくて俳優そのものでした。


撮影の技術的な話も満載で興味深いし、キャストのオフショットも随所に散りばめていて、楽しめるメイキングでした。
ぴぃもちょこちょこかわいい姿をみせてくれます


 


またゆっくり観たら、他の特典映像も紹介したいと思います。


 


続きは拍手レスです。(2/20分)

拍手ありがとうございます。


2009.02.20 11:30の方へ


何年もかけて2000回ですものね^^
ほんとうに心からありがとうって言いたいですね。


ファンへのことばも涙がでちゃうくらいうれしかったです。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment