夜中にナンですが
今回の会報って一斉発送じゃなかったのかな?(←聞いてもFCの人は読んでないと思うけど)
いつもはここは九州なんで、2、3日遅い気がするんだけど、今回は早かったのよね。
まさか遠いところから選んで発送・・・なんて面倒くさいことしないわよねぇ(笑)
たまには他より早いっていうのもいいわ~
雑誌も種類によっては遅れたり、ヲタには辛いことが多い我が九州なのであります。
メディアからすっかり姿を消した今の状態だと、どこ住まいでも辛いよね。。
去年のコードSPからABOまでの時を思えば、まだまだ序の口かしら
あの時は100日だったからね!
人気者を100日も隠しておくなんて気が知れんわ(一年も前のこと思い出して怒らんでも
)
山下ジョーさまは、果たしてメディアに公開するんでしょうか・・・
なんとなく撮了と同時に髪型を変えて、映画公開まで見せないつもりかもと思っちゃったり。
$誌はクランクイン前に撮り溜めとか・・・
↑よくまぁそんなにネガティブ発想が次々と湧いてくるわね(笑)
常にポジティブな智クンを見習わないと!!
いつも前向きで、今自分にできることを精一杯頑張る姿勢が、強運や人の心を呼び寄せるんだろうなぁ。
前を向いてみようか^^
ジョーさまはきっと姿を見せてくれるし、仮に公開されなかったとしても、映画までのお楽しみがめっちゃ増えるから問題なし!
うんポジティブだ(笑)
毎日撮影頑張ってる智クンに愛をいっぱい送らなきゃ
・・・いや、それはいらんと思う
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
久しぶりに斗真の名前^^
「近々行く構えです」
嬉しさ隠しきれないのが可愛すぎる25歳
続きは拍手レスです(5/16分)
拍手ありがとうございます。
会報読んで、ますます好きになりますよね^^
強くて、でも優しくて・・
ほんとにだいママさんのおっしゃるとおり、プレッシャーのなかでも柔らかく笑える智クンをずっと応援していきたいですね~
私たちの好きな場所だから。
この場所も好きでいてくださってありがとう^^
とても嬉しいです。
温かな場所であり続けられたらと思います。