スポンサーサイト 


duet 座右の銘は・・ 

東京はゲリラ豪雨だったの?
こちらは何週間ぶりかの快晴。
久しぶりすぎて太陽の香りを忘れてた。


 


$誌duet & wink up 2冊買ってきました。


書店を出てから気づいたの。
もうすぐ雑誌まつり始まるから $誌は我慢してもよかったかなって。(遅し)


髪がね前髪ありで それだけで嬉しくて買っちゃった~。


 


duet


大きいグラビアはなくて だけど見開き2ページに10カット!

シャツにネクタイ 白いパンツとシンプルだけど+メガネで
ヤバイ。好きすぎる~


母親から“さん”付けで呼ばれる良家のご令息のような(笑)


 


記事はファンからの質問へのお返事
ほとんど中学生~高校生からの可愛い質問ですがひとつだけ年齢不詳の質問が!!


Q山ぴーの座右の銘は?


NEVER GIVE UP絶対にあきらめない


ジョーの撮影は体力的にも精神的にもつらいシーンがたくさんあったとか。
とくに相手を殴るシーンは自分が殴られるより 何十倍も怖いと。


そんなときにネバーギブアップの精神で 自分を奮い立たせました


智クンの座右の銘って始めて知った気がする。
絶対にあきらめないって彼らしいね。
そうやってひとつずつ夢を叶えたのかな^^
ちなみに私の座右の銘は「長いものには巻かれろ」(笑)


 


もうひとつ
東村アキコの「テンパってるJ
イラスト(漫画)での撮影レポートに智クン登場でした!

「超やさしい山ぴー」の話^^
アキコさんの息子さんに優しく接する山ぴー
撮影に使ったファンレターを全部読む山ぴー
スタッフ10人が乗ったエレベーターの開閉ボタンを自ら操作する山ぴー


可愛くて楽しいマンガでした!

来月発売の9月号は山下智久クンの単独表紙ですよ!


 


 


これから続々雑誌への露出が多くなりそうですが先ずは

7月14日発売
TVぴあ」 NEWS連載(山下智久)

7月15日発売
月間Songs  8月号」 (表紙+巻頭11ページ)


月刊 Songs (ソングス) 2010年 08月号 [雑誌]


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


傘買い替えました。
土曜日に突然3本の骨が一度に折れたの。
無風だったのに


私たちの心配までしてくれてありがと
いい男は濡れて歩くのもまた風情があります。


 


続きは拍手レスです(7/6分)


 

2010.07.06 09:12 Tさんへ


いつも読んでくださってありがとう^^
7月になりましたね!
いよいよワンミリ祭りが始まります。
テレビや雑誌で智クンに会えるのが楽しみね~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

