FC2ブログ

恋のABO 

東京と私が住む街長崎にも、桜の開花宣言がなされました。
小さなことだけど、ぴぃの住む街と同じだって思うだけで、嬉しかったりする。



開花宣言といっても、職場のすぐそばの桜の名所はもう4分咲きくらい。
満開の時期に桜並木を車で出勤すると、感嘆の声をあげたくなります。
まぁ、車の中だから、実際声をあげちゃいますけど(笑)


 


さてさて、巣立つ息子のアパートを探したり、家電や家具を揃えたり、ワケの分からない納入金の数々の振込みを済ませたり・・・。
少々疲労コンパイ気味な日々に、新曲発売決定のうれしいニュ~スでした


恋のABO

タイトルが、めちゃめちゃアイドルっぽくて(笑)でもNEWSっぽいなと^^
KAT-TUNなら、ありえないタイトルですが、我らがNEWSクンには、ピタッとハマってしまうから不思議です。


RUSS-KのHPでくり返し聴きましたが、軽快なポップチューンで、なかなかいい感じじゃないですか?
そろそろ大人の曲をと願って止まないバードですが、1回聴いて好きかもって思いました。


しかしね、長かったよね~。ハピバから・・・。
冠番組を持たないNEWSクンたちは(CM以外は)歌番組しか、6人でテレビの前に揃うことないですから、せめてシングルだけは間を空けずに出してほしいんですが・・。


新CMにシングルの予定をあわせると、年に2曲くらいしか発表できなくなるんじゃない?
そこは是非検討していただきたいわ~。
連続1位の記録も今に抜かれてしまいます


さぁ、今から1ヶ月ちょっと、「恋のABO」発売まで盛り上げて行くわよ←と、言いつつ、もうしばらくまったり更新ですが・・・お許しを


 


 


コード・ブルーSPのDVD届きましたが、新曲発表に熱くなりすぎましたので次回のエントリーで感想(らしきもの)UPしますね^^


 


 


あんなに美しい息子を持つハハってどんな気持ちなんでしょうね。。
ドキドキしたりは・・・ないよね(笑)


もうすぐあなたもバースデイ・・・


智クンの誕生日前に、もう一度くらい今のあなたに・・・24歳になる前の智クンに逢いたいよ・・・

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment