FC2ブログ

0409 Vol.50 

恋のABOのジャケ写が公開されました!


 


初回


  


 


恋のABO【初回生産限定盤】


 


 


 


通常


 


 恋のABO【通常盤】


 


 


 


めちゃめちゃクールでカッコいいですね~


無人の初回盤の方も、誰もいないけど存在感がある・・・不思議ね。


 


 


0409 Vol.50


STEP


ついに50回を迎えましたね^^
約3年。


数日前のエントリーでも3年前を少し振り返りましたが、この連載がはじまったのも3年前でしたね。


こんなに連載が続くなんてね。
もうタイトルもネタも続かないんじゃないか思いながら3年。


開くと、なるほどまだ語ってないことあったんだって、毎回感心します。
そして、語る内容の深さにも。


この連載で「人はどう生きるべきか」を何度も教わった気がする。大げさじゃなくね。


 


記念すべき50回目は「STEP


コラージュされたたくさんの智クン
ふんわりやわらかそうな髪に指を入れて、クシュっとしたくなる衝動。
どのぴぃも表情がいい。


首の後ろに手を回して、顎をすこしあげて「ウッフン」みたいなお顔(←わかりづらいよね)好き!
そっと瞳を閉じているやさしい横顔も・・・好き。


 


STEP
二つのステップについて、一つはダンス、そしてもうひとつはステップアップについて。


日記にも最近よく出てきますが、ダンスに対する思いは熱いものを感じますね。
Jr.に入ったころに夢中になったダンスに、今改めて向き合ってるぴぃ


踊ってるぴぃが好きだよ!
しなやかに動く指や、クラクラする腰回しも、セクシーで可憐でクラクラしちゃいます


こうやって私たちが楽しめてるのも、あなたのそのたゆまぬ努力の賜物なんだよね。
観たいなぁ。グレードアップしたぴぃのダンスを。


 


まだ自分自身の成長を実感できてないという。


自分に厳しいよね。
私なんて自分にはめっちゃ甘いのに(笑)


ひとつずつ夢をかなえてきた智クン
まだステップは無限にあるのかもしれないけれど、あなたが昇るステップをそっと後ろからついていきたい。


お姉さんの体力が続く限りね(笑)


 


 


ぴぃ・・・まだまだクロサギにはなれないようで
騙すより騙される人間の方が私は好きだよ?


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment