0409 Vol.50
恋のABOのジャケ写が公開されました!
めちゃめちゃクールでカッコいいですね~
無人の初回盤の方も、誰もいないけど存在感がある・・・不思議ね。
0409 Vol.50
~STEP~
ついに50回を迎えましたね^^
約3年。
数日前のエントリーでも3年前を少し振り返りましたが、この連載がはじまったのも3年前でしたね。
こんなに連載が続くなんてね。
もうタイトルもネタも続かないんじゃないか思いながら3年。
開くと、なるほどまだ語ってないことあったんだって、毎回感心します。
そして、語る内容の深さにも。
この連載で「人はどう生きるべきか」を何度も教わった気がする。大げさじゃなくね。
記念すべき50回目は「STEP」
コラージュされたたくさんの智クン
ふんわりやわらかそうな髪に指を入れて、クシュっとしたくなる衝動。
どのぴぃも表情がいい。
首の後ろに手を回して、顎をすこしあげて「ウッフン」みたいなお顔(←わかりづらいよね
)好き!
そっと瞳を閉じているやさしい横顔も・・・好き。
STEP
二つのステップについて、一つはダンス、そしてもうひとつはステップアップについて。
日記にも最近よく出てきますが、ダンスに対する思いは熱いものを感じますね。
Jr.に入ったころに夢中になったダンスに、今改めて向き合ってるぴぃ。
踊ってるぴぃが好きだよ!
しなやかに動く指や、クラクラする腰回しも、セクシーで可憐でクラクラしちゃいます
こうやって私たちが楽しめてるのも、あなたのそのたゆまぬ努力の賜物なんだよね。
観たいなぁ。グレードアップしたぴぃのダンスを。
まだ自分自身の成長を実感できてないという。
自分に厳しいよね。
私なんて自分にはめっちゃ甘いのに(笑)
ひとつずつ夢をかなえてきた智クン。
まだステップは無限にあるのかもしれないけれど、あなたが昇るステップをそっと後ろからついていきたい。
お姉さんの体力が続く限りね(笑)
ぴぃ・・・まだまだクロサギにはなれないようで
騙すより騙される人間の方が私は好きだよ?