fc2ブログ

duet 

朝なにげなくブランチ観てたら、思いがけず「ドラゴン桜」のぴぃちゃん


新垣結衣ちゃんの過去映像で映ったのね。
不意にくるとヘンな声出ちゃうわ。


あ゛ーっ



キャー」とか可愛い声なんて出ないのね(笑)


でも不意打ちは嬉しいね


 


 


duet


UPするといいながら遅くなっちゃって


 


表紙はNEWS
センターは山下さん。やっぱりこの位置が落ち着く~。


裏表紙もNEWS
RUSS-K広告ね。


 


NEWS72の真実


いちばん気前がいいのは?
いちばん天然なのは?


この質問ではぴぃがダントツ人気ね^^


しげ「ごちそうしてくれるときもクールでスマート


クールでスマートって、お手洗い行ってるときに会計済ましてたりするのかしら。
ステチ


 


マッスーにはコンサートの打ち合わせで突拍子もないこと言い出す・・・なんて言われちゃってます。
その突拍子もないことって採用されることあるんでしょうか。


一度是非、試してみてほしいわ。
突拍子なさすぎて会場がポカーンとなっても知らないけど(笑)


 


いちばんさみしがり屋なのは?


慶ちゃんからぴぃご指名^^
ぴぃ自身も自分だと答えてます。


私もぴぃはさみしがり屋なんだろうな・・・って思うことあるもの。


お姉さんでよければ・・・(絶対よくないと思います!)


 


いちばん物知りなのは?


この質問のぴぃの答えが不憫で


しげにクイズ番組で1000万円賞金を獲得してもらって、NEWSのPVの制作費にしたいとか・・・。


もうどんだけNEWSに予算ないの?(泣)
プロモーションにお金かけられてないのを、本人たちも感じてるんじゃないのかしらん


ぴぃの答えが全然冗談に思えなくて、不憫でたまりましぇん


今回のABOにはそれなりに作ってましたけど、ハピバのPVとか酷かったよねぇ・・・


 


しかーし
打ち合わせにして 打ち合わせして また打ち合わせしてる・・・?


やっちゃう?


やっちゃってやっちゃお


私もやっちゃいたーい(←退場!)


 

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment