FC2ブログ

24時間NEWSと共に 

山下さんNEWSを愛し続けて4度目の夏・・・


NEWS担の悲願ともいうべき、24時間テレビのメインパーソナリティ。
なんだか、まだ半分夢のようでフワフワした気持ちです。


 


テーマは「START


会場も今年から武道館改め「東京ビックサイト


NEWSが新たな一歩を踏み出します。


 


24時間テレビ公式サイトは→こちらから


 


山下さんのコメント
視聴者の人が笑顔になれるそんな24時間にしたいです。
やるからには良い意味で変えて行きたいです。


 


ズームインから始まって、各WSでも取り上げてくれましたね^^


Q どの時間帯が一番元気?


12時過ぎじゃないですかね。先輩とかも出てなかった時間帯も出ちゃうぞと。


 


お姉さんは12時すぎると、もう眠くて眠くて
でも智クンががんばってますからね、限界まではいきますよ


 


去年のパーソナリティに自分たちが選ばれるんじゃないかと、メンバーで盛り上がってたら、嵐に決まったと。。。しげが言ってましたけど・・・


まぁ思うよね。
私だって去年はNEWSきちゃうかも・・・なんて期待してたもの
逆に、今年は諦めかけてた、もうNEWSにはさせる気がないのかと。


 


決定のニュースを聞いて、嬉しすぎて、驚きすぎて、本当に頭が真っ白になって、友達のメールにもうまく返事すら返せなくて・・・
本当に感極まると、あらゆる感情が停止するんだなと。


「感無量」ってこういうときに使うんだと実感した昨日の朝でした。




24時間、彼らが何を見せてくれるのか、何を伝えようとしてるのか、24時間の意味を、チャリティの意義を、私も自分なりに考えていこう思います。


 


 


ぴぃ
予感はしてたけど、やっぱり日記はスルーで(笑)

ぴぃの次の夢は映画を作ること?


ひとつずつ叶えてきたから、あなたの努力で。
着実に歩いてきたから、あなたのその足で。


だからまたきっと夢は叶うよ。


 


恋のABOフラゲしてきましたけど・・・雑誌も買ってきましたけど・・・
GOOD NEEEEWSで吹っ飛んじゃいました。
次のエントリーでね^^

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment