FC2ブログ

レビュー 続き Share~ 

昨日は一年に数日しかないという、日本全国快晴だったそう。
サングラスを外して見上げた空は もう初夏の香りがしました。
5月だものね^^


小山慶一郎クン お誕生日おめでとう^^
素敵に輝く一年でありますように


 


ではではレビューの続きを。


Share(Love at TOKYO DOME)


まさかこの曲がC/Wに入るなんてね。
予想もできなかったから嬉しさはハンパじゃない!


もちろんドームに行ってない私には「初」Share
JEさんもたまには粋なことやってくれるのね(笑)


歌詞カードを見ながら何度も聴きました。
ストレートで、飾らなくて、6人の想いが真直ぐに伝わるいい詞です。
分け合う・・・特にこのユニは幾多の試練を乗り越えて、感情を共有し合って成長してきましたからね。
Srareのタイトルそのままに。


だからやっぱりこの曲は NEWSファンにとっては痛みでもあり、未来への希望でもあり・・・これからずっと特別な1曲になるんだろうな。


 


歌詞だけじゃなくて、作曲もNEWSなんですね。
どうやって曲をまとめたんでしょうね^^
作ってるときの様子見たかったなぁ。。
そういうのをDVDに特典として入れてくれたら最高なんだけどね。


 


I promise you
そんな色っぽい声でささやかないで~
いえ、ささやいて~(←どっちだよ)

ぴぃの吐息ボイスに悶えそうになります


 


ラビリンス


最初に聴いたときはあまりピンとこなかったんですが、ちょっと古いタイプのジャニーズっぽいかなっていう。
聴くほどに好きになります。


王道といえなくもないよね。今までにない感じで返って新鮮でした。
ぴぃのパートが高音っていうのも好きな理由のひとつ。
ぴぃの高音って、胸の奥の、ずっと奥の方でキュンとなるの。
切なくなるような声なんですよね


 


初回盤特典DVD


PARTY DIAMOND大晦日の東京ドームのオープニングから

Happy Birthday
weeeek
ガンガンガンバッテ
裸足のシンデレラボーイ
SUMMER TIME
MC


大放出だね^^ JEさんやればできるじゃん(←上から
藍沢センセ仕様の髪が懐かしい


ハイブランドの白のスーツで、大きなダイヤモンドの中から現れたNEWS6人の王子たち・・・
うん、正に王子だね。

そしてひときわ輝く我らが美しき王子 智クン
白いスーツが品の良い顔立ちによく似合います。


ドームには行けなかったけど、ツアーを思い出しました。
智クンが歌う、走る、手を振る。ライブでしか観れないとびっきりの笑顔。


一度この笑顔に出会うと、また次のコンサートも行きたいって思うよね。
まだ魔法にかかったままなのかも。ずっと解けない魔法に。


 


MCのぴぃがかわい過ぎる件。
噂で聞いてた、「ハレルヤ~チャンス」がめちゃめちゃカワユスだわ
まーご」もね^^


そんな逞しい腕を見せて、そんな可愛い顔で言われても
パヤパヤも


野ブタ。パワー」を恥ずかしがる智クンにも激萌え~~でしたっ。


 


これだけ観せられたら・・・全部観たいっていうのが人の、いやヲタの性。
ライブDVD出るよね?
京セラオーラスとか出るよね?期待してますよ!JEさん(笑)


 


 


NEWSmileぴぃでしたが・・・
自分の説明書・・・放棄で(笑)


じゃぁ私が思う山下智久が 本当の山下智久でいいのね(笑)
どんな智久を思ってると思う?ムフフよ。(笑)


なんてね・・。


私の中の智久は私だけのものだから・・・永遠に。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment