fc2ブログ

少クラ ABO 

昨日は亀担の親友ちゃんと遊ぶ約束してたので、少クラを早速もらってきました~^^


しかしよく遊びました。
ドライブ~ランチ~買い物~ディナーまで、元気なオバ・・お姉さん二人


 


ザ・少年倶楽部


ということで
少クラABO観ましたぁ。


放送は後になっちゃったけど、収録は早かったから、Mステの髪と色も長さも違って不思議な感じ。


Mステほど痩せた感じもなくて、ビジュがMAX綺麗
衣装も素敵でしたね。
黒のスーツは同じですが、シャツはワイン色にネクタイ(スカーフをネクタイ風に結んでるかも)、スーツのジャケットにはコサージュと、一番ドレッシ~。


 


少クラぴぃはとにかくカッコいいというより、男装の麗人・・・じゃないかと思うくらい美しーーい
最初のアップのところがあまりにキレイだったから、止めてしばらく眺めてしましました。


テゴのソロ前に映った横顔も完璧です。


少クラのABOは何回リピしても、山下さんの美しさばかりに目を奪われて、他のことはほとんど記憶に残らないの


全然感想にもならなくてゴメンなさーい


 


NEWSをあばけも面白かったですが、いささか疲れましたので(←歳も考えず遊びすぎ)次回にでもUPしますね。ごめんなさい!


 


 


校庭は走らなくていいけど(笑)
まーご可愛さゆえ、わざわざ少クラ観にきちゃうおじいちゃん、おばあちゃん。
ぴぃも「そんなに観たかったのか」なんて照れて書いてますが、行間から嬉しさが零れてます^^


一週間泊まって行っちゃな
言われたいでしょ?
私も~


 


続きは拍手レスです(5/4分)


 

拍手ありがとうございます。


2009.05.04 21:15のmさんへ


私もまったくmさんのおっしゃる通りだと思います^^
揺るがない信念感じますよね。


カッコいいだけなら、ここまで好きになっていなかったかもしれない・・。
24歳とは思えないくらい大人で、真摯で、男前なハートを持つ彼だから、一層惹かれたのだと思います。


これからのこと、きっと彼なりの考えはしっかりと持っているでしょうね。。


ABO観られましたか?
どこにいても素敵に輝く智クン
ほんとですね、ずっと幸せな時間が続いてくれたらいいのにね・・。

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment