恋のABO週間1位
「恋のABO」がオリコン週間ランキング1位でした~
11作連続ですね。オメ!
初動は23.4万枚。前作を超えました。
5月5日付けのデイリーでも5千枚以上セールスしてますから、まだもう少し伸びそうですね^^
やっぱりDVDとC/Wに「Share」を収録したことも伸びた要因かもです。
DLによる音楽配信が増えたせいもあって、CDは段々売れなくなってきている昨今、NEWSのDVDなしの初回、通常の2種類売りはかなり良心的ではあるけど、今後のセールスを考えるとそうも言ってられないです。。
初回(DVD付)、通常に、ジャケ写を変えただけの3種類売りなんて、アコギな商売はやってほしくないですが、初回盤にDVD付けるのは標準化してほしいかなと。
今回はライブの一部をDVDにして付けてましたが、それはそれで嬉しかったし満足だけど、できればPVとメイキング、オフショットがいいんじゃないかと。
CS観れる環境じゃないと、せっかく作ったPVもなかなかフルで観られないし、実際私も友人に頼んで録ってもらってるので。
セールスがすべてではないけれどね。
我らが山下智久クンがリーダーを務めるグループですから、いい結果を残してあげたいし、これからのNEWSの事務所内での位置にも関わってくるような気も。
スーパースターになりたい智クンの後押ししたいからね^^
なんだか、らしくないエントリーになってごめんちゃい
まだまだ書きたいことは山ほどありますが、止まらなくて収拾つかなくなりそうなので・・
RUSS-KのT-fesはもう応募されましたでしょうか
バードは今日ハガキ書きました!
応募は10日の消印有効ですので、応募券がお手元にありましたらお忘れなくね~
$誌を2冊買ってきました。
次回にでもエントリーしますね^^ (テレビ誌はとうとうUPできなかったぁ)