FC2ブログ

MOLA MOLA MOLA 

仕事終わりに車を飛ばして、頼んでいたDVDを受け取りに


もちろん少クラMOLA・・・


本気のMOLA


待ち続けたMOLA


 


Let’s Party・・・。


 


もうね、カッコよすぎて放心状態のバードです。
会場から花束を抱えて現れた山下さん、これからクールに歌い踊るのに、ペコリとおじぎしちゃうのが、かわいくて

お客さんに触られまくりで、テレビの前で「さわんじゃねぇ」と声を荒げるお姉さんひとり・・・あ、あたしか


 


Let’s Party とセクシ~ボイスで悩殺した後、キレのあるダンスで息もつけないほどの圧倒的なパフォーマンス。


やまぴすごくない?
ダンスの練習してるって言ってましたが、今までのぴぃのダンスとは全く違う・・。
クールで、激しくて・・・


かっちょえ~~


 


前奏で両手を胸にあてて、ズンズンズンと上がってくるとこ(←表現がヘンでスマソ)で、すでに悶え死にそうだわ。。。


 


髪を後ろで留めて、踊るたびに後れ毛がふわっと揺れて。
色っぽい首筋が見えるたびに、ゾクゾクしちゃいます。


 


BlogPaint


BlogPaint


ひとつひとつの動きが正確で、随分練習したんだろうことがうかがえるダンス。


カッコよすぎて、はぁはぁ興奮しちゃいますが、ゴメジュリとも全然違った魅せ方だなぁ。
LOVE××××とも違うし、指輪とも違う進化したダンス。


ただセクシーかというと、表情豊かな指先のしなやかな動きや腰使いは、ゴメジュリLOVE×のほうがセクシーだと思う。
MOLAはセクシーな英語の歌詞だけど、ダンスは力強い感じでしたね。


でも、どれもぴぃの魅力がいっぱい詰まったソロ
ソロブラボー!


ABOも楽しいけど、やっぱりソロはずーっとカメラを独り占め(笑)
引きが弱冠多かったけど、堪能しました!


 


トークはガラリと変わってキャワキャワ~
髪を留めてると、10代のころのぴぃに戻ったみたいに、横顔が乙女だわ^^


もう本気でいこうと思って」と言った後


ちょっと待って熱っ」って、ジャケットをおろして肩を見せてくれちゃって
トークもあざーすでしたね~^^


 


久しぶりの少年倶楽部ソロ出演で、たっぷり潤わせていただきました
智クンありがと!


 


 


観れなかったミニステや音楽番付も、お智達のご好意で観ることができました^^
私信・・・Sさんありがとう^^


 


 


バスケは何かのキーワード?
智クン、教えて

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment