FC2ブログ

心に移りゆく由無し事 (追記) 

(追 記)


5LDK 5/21(木)23:00~(ゲストは斗真と比嘉愛未さん)


山下さんがVTRメッセージで出演します。予約をお忘れなくね~^^


予告観ました!


こんばんわ!山下です。」のひと言でしたが、カッコよさげでOAが楽しみですね^^
                             2009.5.20. 23:23追記



 







特記すべきことは特にありません(笑)


何もないんだけど、あまり更新を休むのも覗いてくださった皆さまに申し訳ないので、何か書いてみようかと。


ノープランですが思いつくままに。
書けるかな


 


週末から時間のある限り、ぴぃの過去ドラマを観ています。


きっかけはリンクしてる慶担さんが、最近改めて「野ブタ。」を観て、なぜ当時これを観て落ちなかったのだろうと書かれてるのを読んで、そうだ!私も久しぶりに・・・とね。


 


野ブタを3~7話。
クロサギ10~11話。
それ突 拓馬SP(拓馬の出るシーンだけを2時間半に編集したもの)
コードブルーSP


まぁ暇といえば暇よね(笑)
もちろん、その合い間にはMOLAもしっかりリピしちゃうわけだけし。


 


続けてたくさんのドラマを観ると、そのなかにいるぴぃの放つ光の色がみんな違って見えるのよね。

キャラクタの違いもあるでしょうが、ぴぃ自身が役者として、また少年から大人へ大きく成長したせいかしらね。


 


ぴぃはドラマやってるときは、役に引きずられるって何かで読んだ気がするけど、「野ブタ。」の彰のテンションを維持するのって大変そうだわ(笑)



クロサギの時は友達ともほとんど遊んでなかったみたいだし、白虎隊のときは寂しそうで、日記読んでいてもキュンと切なくなりました。


 


最近のぴぃはどうなのかな。。
プロ大コードブルーのときって、普段からドラマのテンションじゃなかったような気がする。。


それもコントロールできるくらい大人になってきたのかもね。。
主演ドラマも増えたし、少し余裕ができたのかしら。。


 


だけどこれだけは言えるのは、いつだって全力で与えられた役について、真剣に考え挑んできたから、智クン、あなたの演じるキャラクタはみんな愛おしい。。

だから何度も、何度も観てしまう。


 


そうねぇ。。ぴぃが演じたキャラクタの中から恋人を選ぶとしたら・・・
(↑誰も聞いてませんから



あ・き・ら(←この書き方がウザイ


 


彰は見た目とは違い、深くもの事を考えられる子なんですよね。
相手のことを本当に思いやることができる。
どの回にもそういう彰を見つけることができる。


やっぱり「野ブタ。」と「アミーゴ」落ちのバードですから、彰は永遠の恋人です


皆さまの永遠の恋人は?


智クン次はどんなキャラクタで私たちを魅せてくれるの?


 


ペンの走るままに・・・じゃなくてキーボードへ乗せた指が動くままに、とりとめもなく書いちゃいました
何の脈略もないけどたまにはね^^


 


 


P日記


レンジがなくても あったかいご飯たべられないこともないけど(笑)


今日は何を・・・・


お・ね・が・い
お姉さんのハートを温めてっ



 


いつも拍手くださってありがとうございます。
続きは拍手レスです。(5/18分)



2009.05.18 07:39の方へ


ありがとうございます。
よく拍手で教えてくださる方でしょうか・・?
よろしかったら、コメントにHNかイニシャルだけでも残していただけると嬉しいです^^
もちろんお名前無しでも嬉しいですよ!


あれはそっち方面でしたか^^
そろそろ・・・なんて思いながら、なかなか発表になりませんね。
今週は動きがあるかしらね

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment