FC2ブログ

ラブストーリーは主題歌次第 (追記) 

(追 記)


役名が決まりましたね


webテレビジョンより


「気弱だが真っ直ぐな男・上矢直輝と、気が強く明るく前向きだが、素直になれない女性・白河莉子が、恋と友情に悩みながら成長していく姿を描く痛快な青春ラブストーリー。」


山下さんの役名は上矢直輝


カッコいい名前です


                              2009.5.27 22:20 追記


 






その後ブザービートの続報はないようですが、先ずは公式HPを早く立ち上げてほしいですよね。


タイトルもまだ(仮)がついたままだし。
設定や役名も・・・それともうひとつ大事なもの!主題歌!


 


なんといっても月9名作ラブストーリーには名曲がつきものです


東京ラブストーリー」・・・・小田和正 「ラブストーリーは突然に
101回目のプロポーズ」・・・CHAGE&ASKA 「SAY YES
ロングバケーション」・・・久保田利伸 「LA・LA・LA LOVE SONG


↑チョイスが(笑)お姉さま世代ですが
でもいずれも劣らぬ名作&名曲でしょ?


他にも「やまとなでしこ」・・・MISIA  「 Everything」なんていうのもあるよね。


 


切ない場面で思いっきりキュンとなる曲がいいな^^
大人のラブソングを期待してます!


やっぱり恋愛ドラマはいかに「視聴者を擬似恋愛に取り込めるか」にかかってるんじゃないかと思うわけですが、名作ドラマは感情の高まりに巧く主題歌を使ってますものね。


 


我らが智クンを後ろから押してくれるパワーのある主題歌COME ON!!


 


なんか熱くなっておりますがまた追々、ドラマについては触れていこうと思います。


 


 


さて$誌ね、ポポロも買いました。
ぴぃのアップにした髪ってすごく好きなの。


ほんとに男子でアップにして違和感ないって、ぴぃしかいないと思う。


唇をとがらせて、雑誌に目を落としてるグラビアがとてもナチュラルで素敵。



ねぇ、何読んでるの?」ってコーヒーを入れたマグを横から差し出してみたり・・・


そんな画が浮かんでしまう。


 


Tシャツのネックの開きがすごいきれいなの
ボートネックとまではいかないけど、少し横に開いた感じで、アップにしてるから、首筋が・・・山下さんそれは反則よって思っちゃうくらい色っぽ~い


もうこのグラビアだけで買うことを決めたポポロです。


 


だって・・・
正直・・・ポポロ我らが智クン率いるNEWSの、今月の扱いひどくない?
グラビアはひとり1ページもないの


見開き2ページに3人ずつ・・。
真ん中の人なんて、体の半分が左右にまたがってるし・・・。


メンバー内ランキングでは我らが智クンはほとんど名前も挙がらず
ランキングのページつくるくらいなら、ひとり1ページくださーーい


それぞれのページの中で、インタビューを充実させてもらった方がありがたいわ。


 


そう言いつつも、その3分の2ページのグラビアに惹かれて買ってしまったのよね(笑)


 


 


P日記


車でプラプラ・・
歩いてるみたいな言い方ね(笑)



ねぇ、となりに乗ってみたい

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment