FC2ブログ

ラブストーリーは・・・ 

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」が正式なタイトルになりそうですね。


フジテレビのHPからも(仮)が外されていました。


ドラマの公式HPが早く開設されるといいですね。


共演者の小松彩夏さんのブログによりますと、昨日顔合わせだったようです。
今週中にはクランクインになるかな^^


 


さてさて1年ぶりの連続ドラマ・・・期待が膨らむばかりですが、今回はラブストーリーということで、不安がなきにしもあらず・・・。


ラブストーリーを観てる視聴者の大多数は女性だと思うのですが、ここで大事なのはなんと言っても、ヒロイン


ドラマが発表になってから、ヒロインには何も触れてこなかったですが、「ブザービート応援宣言」してるバードですから、やはり避けては通れないです。


 


恋愛ドラマはいかにヒロインに感情移入できるか・・に掛かってるんじゃないかと。


ヒロイン莉子は「バイオリン奏者で、直輝と運命的な出会いをする」ということですが、出会いのシーンは特に丁寧に描いてほしいです。


気が強く前向きだが、素直になれない女性」・・・まるでプロ大の礼のようね(笑)
これも度が過ぎると視聴者が共感できないんですよね。。


どうかヒロインを共感できる素敵な女性に描いてくださいますように。


 


また古い例で申し訳ないですが私の恋愛ドラマNO.1は「東京ラブストーリー
ヒロインのリカは活発で、積極的で、大胆で、でもチャーミングで、一途で、本当は人一倍傷つきやすくて・・・


観てる側が応援したくなるくらい魅力的に描かれてました。。


 


今回のヒロインに関しては、まぁぶっちゃけ好きな女優さんではないです(ぶっちゃけすぎ
過去のうわさがどうとかじゃなく。
それもまったく気にならないわけじゃないけど、共演するくらいだから単なるうわさだったってことだから、それはいいんだけど。。
CMやドラマ見て、苦手だと・・・


 


でもね、そんなこと言ってもはじまらないのよね。
もうすぐクランクインしちゃうんだから。 


1年ぶりのドラマを心から楽しむために、直輝と莉子の恋愛を応援できるように、素敵なヒロインに描いてほしいなと。


智クンがきっと100%でドラマに臨んでくるから、受け取る側も100%で感じたい。


 


バードの本音もぶっちゃけたところで、(ごめんなさい)改めて我らが智クンを「ブザービート」を盛り上げて行こうかと。


いくわよ 


 


そうそう、真矢みきさんは直輝のお母さん役なのね・・・
会社の上司かなって思ってました。
同年代のお姉さんとしてはフクザツ~
      

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment