FC2ブログ

妄想ドライブ 

TVJapan・・・といきたいところだけど、お忘れ?(笑)
ここは地の果てアルジェリア♪(←誰もしらないよね)じゃなく西の果て九州。


月間テレビ誌は発売が遅れるんです。
ウワサのスネ毛もUPできないので


 


海


 


昨日仕事で郊外まで行ったの。
別に水着を着てグラビア撮影してたわけじゃないよ。(←無視無視)

この海は東シナ海へと繋がってるの。
私が生まれた町も海を見下ろす静かなところだけど、海の色が違う・・・。


車を飛ばしながら、智クンにも見せてあげたいなぁって考えていました。
碧く光る海と、澄み切った空を。


きっと智クンならこう言うよ。
せっかく来たんだからさ、海岸に下りてみようよ!


ひとり妄想ドライブでした(笑)


 


 


 


ちょっと前に、大泉洋さんに「半年分笑わせてもらった」ってあったじゃない?


実はそんなに笑ってなかったって言う、大泉さんのラジオ聴けてない方→こちらから聴けます。


 


ぴぃは品がいいからね^^
笑い方が上品すぎて、大泉さんには伝わらなかったのかも(笑)


でも楽しいラジオでした。


 


ぴぃにはぴぃの基準があるから、ぴぃが3日分しゃべったと言えばそれは3日分だし、半年分笑ったと言えば、半年分なんです。キッパリ


 


P日記
森永製菓さんからの棒付きのキャンディ120本?


全部食べちゃダメだよ(笑)


チュッパチャップスツリー ←今買えないのかな?


 


 


続きは私自身のどうでもいい話
(ほんとにどうでもいい話なので、お暇な方だけどうぞ)

 


運転しながらいろんなこと考えてた。


なんで、どうしてこんなにぃが好きなんだろうとかね。(ね、どうでもいいでしょう?(笑))

人が恋に落ちる瞬間って、脳の中では何か特別なことが起きてるんでしょうか?


気づいたら好きになってた・・・じゃなくて、金鎚で頭を殴られたみたいに突然やってきたから。
あ、ダメだ、あたし落ちるわって(笑)


それはもう選びようのないことだったのかな。


長く生きてるし(笑)恋愛も結婚もその他諸々も・・・それなりにしてきてるのに。(その他諸々バナの方が面白そうだ


 


なんかベラベラ自分のことばかり書いてるけど、実は私ね、ぴぃに落ちる前は村上春樹ヲタだったの(恋とは種類が違うけど)
ネットも開くのは春樹さんのファンサイトとか

ほとんど毎日読んでましたね。
デビュー作から最新作まで順番に読んで、またデビュー作にもどってというヘビロテ。


 


それがある日友達にもらった一枚のDVD。
入っていたのは「青春アミーゴ」のPV。
野ブタ。」を観て「彰可愛いよね」って言ったらくれたの。


 


もうなんていうか、ほとんど観た瞬間に落ちました。
それも激しく。


そしてすっかり私のライフスタイルから、私という人間の(たいして中身はないけれど)有り様まで変えてしまった智クン


 


ベッドサイドには読みかけの小説が半年放置されたまま。。
そう、落ちたその日から、ただの一行も読めなくなってしまったの。
半年後にあきらめて本棚に戻しました。


 


先日話題の7年ぶりの長編を意を決して読みましたけど、もうかつてのように、私の心を震わすことはなかったの・・・。
よく書かれているとは思いましたが。


 


きっと私の方が変わってしまったんでしょう。


だって、私は3年半前のあの日から、スーパーアイドル山下智久クンにゾッコンですから


 


流れがヘンになってきたので終了します


長々お読み下さってありがとうございました。
最初にどうでもいい話ですって、宣言してますからね(笑)

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment